これが、ほっとした


映画の為に動物をむやみに、殺したり

痛めつけたり、わざと、罠にはめたり

しないで、撮影したらしい


一切危害を加えてない


エンディングに

テロップが、出た




{AF446D78-CAD5-41BC-BB90-35BD1657B633:01}
だからこそ、子供と一緒に見て欲しい



子供は、500円だから

珍しく

子供だらけだったよ


俺の横に座った、少年

ポップコーン、もりもり食べながら、ガン見してたよ






日本の未来を担う子供たちの目には



この、映画が、



どう、うつったのだろう



素晴らしい映画だよ


人間が、今、何をするべきか

この、映画が、教えてくれたよ

いまなら

ギリギリ、間に合う


こんなに、めちゃくちゃに、しちまった、森を‼️

地球を❗️



どげんかせんと、いかんばい‼️





人間が、やったことは

人間が、落とし前つけないと

森の、動物たちが、あまりにも、可哀想ズラ







1人でも、多くの、親子に、


1人でも多くの人間に、見てもらいたい❗️

あとは
頼んだぞ❗️


誰かを誘っても、いいし

なんなら



お一人様で

見に行って来い‼️





悪い事はいわねぇー




気づきと


感動が、


画面いっぱいに、オマンを



待ってるよ!


合言葉は


俺の感想を信じろ‼️


アイ ビリーブだっちゅーの