{CEAB1024-26E7-4739-BC7E-574B4F1D74C2:01}
ふと、足元を見たら


右と、左の、履き物が、なぜか

違う



まったく問題ない



履ければいいだよ



誰が、右と、左を、まったく同じにしないと、おかしいと、決めつけたのか?




俺は、靴下も、靴も、別に気にしない

靴の、場合は、バランス悪くなるから
同じ靴が、オフコースいいんだろうが




靴下は、まったく問題ないよ



特に、ベランダで、履くものなんか、はけリヤァー

いいんだよ




それが、俺の価値観だ



左は、パリで20年くらい前に買った、チョーお気に入りの、エルメス




右は、大阪の、問屋街で、

1000円で買った子なきじじいのコスプレと、瀬戸内寂聴さんのモノマネ用に買ったぞうり



今は、お片づけの最中で

なぜか、片方づつ見当たらないから、しゃーないわな





バイザウェイ



今日も奇跡は、起きた




50年間も、無事に目が覚めてるだよ

あんた、毎日、無事に目が覚めるだけで
ありがたいことだよ





昨日は


深夜3時過ぎから、


こないだの、ガチクリの、イベントの時に録音した音源を、我慢できずに、いよいよ聞いちゃっただよね








うとうとしながら



何度も、トイレに行きながら



子守唄代わりに、聞いているから


途中記憶が、ないが



聴き終わった時は朝の630になっていた


ばぁさんは、
白湯をたっぷり飲んで、寝てるからね



起きてると、トイレ行きたくなるだよ



寝ちゃうと、朝まで膀胱大丈夫


みたいな





エニウェイ



来てくれた、300人の、お客さんの、笑い声と、
りょうふかわとの、妙な掛け合いに、

寝ながらクスクスだっちゅーの





あー、それなりに、お客さんが、楽しんご


してくれていた、様子が

録音から、なんとなく、感じとれたよ


今回は、ガチンコで、一回目だから


色んな改善点が、あるものの、




先ずは、プチ成功だろうよ





天気にも、恵まれ、空席ゼーローで
ほんに
良かった、良かったズラね








意味不明な不幸袋を、選んでる時のやり取りも、爆笑だったよ








さてさて






朝起きて

何が一番嬉しいかって


自分には、今日と、言う

時間が、あることさ






時間が、あれば、なんでもできる




その、貴重な時間を、


どう、料理するか⁉️



今日の、出来事は、すべて

自分次第だからだよ

怠けるのも、楽しむのも、汗をかくのも









今年も終わりが、見えてきたから


こそ❗️



最後の時間を、とう?料理するか⁉️





毎日、夜に、


明日の時間の、使い方

どうするかな⁉️




重要な


献立を


考えるのが

嬉しくて仕方ないだよね










今日も、無事に、生きてるだけで、恐ろしい奇跡なんだよ




俺はそう感じながら


毎日を、ありがたく生きているよ





人生に、不満なんて、ないだよ





毎日、無事に生きてるだけで


嬉しすぎて仕方ない



毎日、体が元気に動くだけで


嬉しすぎて、キレそうだよ




凹む?

だって?

ありえないね





バカみたいな、


クソみたいな、

どうでもいい案件で

凹んでる時間ほど、もったいない、ものは、ないからね



本当に、凹むのは、

間違いなく


命に関わる問題だけ

だろうよ




すべてを、受け入れて生きていくだよ




なんでも、ありがたいよ



例えば



白湯を一杯

味わいながら


ゆっくり飲めることもね