ホームアローン

あんなに、有名な、映画なのに、今日、初めて見たよ


面白かったよ

子役の子、今、大きくなったんだよね

子役の子の、人生は、その後が大変だよね


こないだ、ゴジムで、取り上げた、クリスマスキャロルって、映画も、知らなかったし

ばぁさん、まだまだ、見てない映画ばかりだよ


スターウォーズも、いよいよですな




バイザウェイ
ばぁさんは、この、ムーミン村のミーの、お皿が一番の、お気に入りだよ

食べ比べしてますが、お腹いっぱいだから
どれが一番美味いかわからん

{E0A5C502-7562-46C7-8153-46DCC76DBB1E:01}

{BE11B3AE-B952-468C-A63C-2B727ECAE1F3:01}

{970018D2-BEE4-495B-AC94-18ECC1B0A11A:01}
京王の、イベントで、頂いたお茶を、毎日飲んでるわよ
ありがとうね
{78821456-6A09-45CF-AFB8-4F379783AE53:01}

{E9FCE3C7-16A7-4366-8882-C172C961DF0A:01}

{CE6711CC-1184-45DB-AEA5-804C129CF130:01}
ぼちぼち、風呂でも、入るわ

今日は、大してお片づけしてない
強いて言えば



{C8FB3C5D-3C5E-4738-84D6-03328E7C0CD3:01}

真面目に、引き出しの中

たたんだり