{D7F6E3EE-8FB4-4BC1-B03F-914326A089E2:01}
あっ、髪が、風で
{30D34E39-59A2-4F7D-A41D-46ECFBBB6D27:01}
なんか、芸術、なんか、笑える、なんか、朝イチから、ウケる


なんか、シャンプーとかのコマーシャルの、ウェラのマーク思い出すのは、オイラだけ?


こんな、妙な写真二度と撮れないよ、と
{1A48DF14-F9E3-4276-9241-628D476D404F:01}
きのうは、深夜にホットミルク飲んで、チーズ食って、その後、2時間も風呂入っちゃったから、風呂から、上がったのが、深夜2時すぎ

そっから、まさかの、ゴジム録画したの、見ちゃって、寝たのが、朝の5時すぎだぜ
{5F5B271C-8F13-477F-8702-1709D667C928:01}
やっちまったよ
{DD296627-578C-45E4-B92F-61D1FFB4056F:01}
今日から、また、朝型生活に、戻れるよう、体動かして、お片づけ、お片づけ

さてと
強風のなか、活動開始

とは、言え

家って、すごいね



どんな強風でも、家の中に居たらビクともしない


改めて

家が、あるって、ありがたい ことだよ




当たり前のようで、当たり前じゃないんだよね

家賃払わないと

家には、住めないからね

管理費払わなかったら

出てかないといけないじゃん

修繕積立金だって


税金だって


固定資産税だって



あー
お金は、死ぬまでかかるズラね



もちろん

死んだ後もだよ




いつなんどきでも

あの世のに無事に行けるよう




死んだ後も、ブーブーもんく言われないように


いくらかの
お金、よけとかないとだね



遺言も、ぼちぼち、書いとかないとだよ



一寸先は闇だからね





バイザウェイ

あー、こんな日は、出かけると、ケガするよ


なんか、突然、看板とか

飛んできそうで、危ないもんな









でも、食材買いに行かないと、野菜も、肉も、魚も

ナンもないぞ





誰も、代わりに買い物行ってくれないから、もちろん

自分で行くだよ



こんな時、宅配サービス


いいね



まっ

自分で、買い物行けるうちは、いいけどさ




体調崩したり



病気で寝たきりに、なったら


ほんと、お人様も


いつまでも、

のんきに


お人様

お人様


って


笑ってられないズラよ




毎日   最高‼️

毎日   元気‼️


毎日   やる気‼️




人生


そんな、日、ばかりじゃないからねぇ~



苦笑



だから、今日は体調が、いいぞ❗️

は、

それだけで

もんげぇ、幸せなことどすえ~~