たった、9日間で、すでに127回もアップしちょります

どう考えても、ちーと、飛ばしすぎですな



ばぁさんは、明日から、少し

ペースを落としますわよ





そして、物欲の館

ど真剣に、片付けますわよ



こちらは、
金沢の、お友達が、とってくれた写真だ

こちらの、ばぁさん

妖精のふりしてるけど




赤い悪魔にしか、見えない


しかーし



50歳にしては、美しいわね



{BD14EDCD-5F4F-434D-B645-6E76AEE7D5F4:01}

本日、ガチンコの、お電話対応

ありがとうね




また、電話できる時、


一日、数人でもいいので


ガチンコで、電話しちゃうわよ!




そん時は、繋がったら4946‼️


繋がらなかった方は、3分間


メーいっぱい


留守番電話にメッセージ入れたわよ




一番、残念なのが、非通知だから

繋がらないことと



留守番電話にも、ならないことですな




まっ、1人、1人



条件違うだから



仕方ないズラよ




後は、タイミングと、運命と、ご縁ですな






ユーアーラッキー

ユーアーラッキーの、お方が、今日も、いたわよ


お話、楽しかったね


100万人の読者の、オマン



ちゃおー




妖怪、オカルト夏生より