{E4DEF3FC-7684-4AB8-8747-49D68BB0620A:01}
せっかく

関係者の人が
{164A1D81-5C27-4C93-82FE-C61A55CB95F2:01}
ただ券送ってくれたけど
{8976FDFD-1A1C-4939-98BF-D3080C10DCF6:01}
時間あったら、
{CC0D3178-6561-4EB7-B84B-5872559C30ED:01}
と、思ってるうちに、上映おわっちまった


今、電話で、確認したら、パパがは、11月20日に、終わってますよ、との、こと
悲しいとき~~
{AFA488DA-0F5A-44C3-8AC8-E1DA2BE7B2EF:01}
とは、言え、時代は今、こんな、テレホンカードみたいになったのか?

コインで、削ったら、こんなん出てきたわよ


あ、もったいない

とは、言え、映画をのんびり見てる時間ないぞなもしかして


{4D01390B-F08B-416A-A385-A421EB1EF966:01}
やっと、見に行けると、思ったら終わってる


本当に、終わってるのは

おまえだよ

なんで、もっと、はやく、上映日時だけでも、確認しなかったんだよ

て、言うかぁ

いつまで、上映するかは
お客様の、入りの状況で、変わるからね

ま、おれの人生こんなもんよ

だらしないは、100害あって一利なし


から