いまから、14件の、お店を、アップします

明日、金沢のお友達と、こちらの、ただ券使って、晩御飯行くんだがぁ

なんせ、14件も、あるから

どこに行っていいか?さっぱりわからない
半蔵門から、タクシーで、行くから、どの店でも、大丈夫



ここで、もしも、ブログの読者の中で



あ、この、お店行ったこと、ある

まぁまぁ、良かったよ



または、インターネットで、見たけど、この店が、いいんじゃない

とか、


又は、せっかく、明日、オカマとさん行くなら

前から気になっていた

この、店、おいしいか?食べてきてほしい



などなど

理由は、なんでも、構わない

おまんが、直感で


この店いいんじゃない?
に、いいね!を、押して、ばぁさんに、知らせてほしい


題して


コメント欄も、ないくせに


読者を、巻き込むんじゃねー


コーナーです



ただ券は、こちらの2マイです


{6BA30670-0358-40BD-B43F-3A8EB4E55C07:01}
来年の、3月まで、有効期限あるけど


それまで、生きてるか、わからないから

明日、意地でも、使うだよ



ガラケーさんは、この、コーナー

おやすみですな




では、行きます


一番うえに、載ってるお店だからね


最初はひらまつから



さぁ、この、店がいいよ

と、思う方は

いいね


全部、14件見てから

押したい人は

まだ、押さないで


いつも、いいね

スルーしてるおまんも、たまには協力しろ!



たのんだぞ!100万アクセスの、諸君
{AA4F662F-920B-4DCF-94D6-ED25046A033C:01}