{1C3B9CB5-A5FC-48F8-BBA2-DE74883893A9:01}
この、水筒は、


昨夜、


バカみたいに、ケータイ忘れて、



再度、アキラホクトの、豪邸に、戻った時に



その、一瞬の、出来事の時に



アキラホクトが、玄関先まで、再度、出てきてくれて












はいよ

白湯作っといたよ



油もん、いっぱい食ったから、さ

電車の中で、白湯飲みたいだろうと、思ってさ


火傷しないように

飲み安い温度にしといたよ






これだよ

しびれたよ



これこそが、しあわせを、ガッツリつかむ女と




人生で、一度も、プロポーズされた事がない
バカ女との、違い




ケータイを、忘れた


取りに戻る



来るまで、5分くらいかかる



せっかく、取りに戻るなから、



ヤツが大好きな、白湯を持たせてあげよう‼️





それも、水筒から、直接飲みやすい温度に調節して





これだよ



よく、気がつくオンナ代表取締役の

アキラホクトは

この、些細なエピソードから、伺える通り

ものすごく、よく、気がつく



オンナなんだよ‼️







結婚できる女と

結婚できない女




世の中には、さまざま理由で

お一人様を、貫いている人が居るが



俺が、オスなら


間違いなく

バカで、物欲半端なくて、怠け者で、だらしなくて、いつも自分の容姿ばかり、気にかけている岡本夏生よりも





料理が、上手で、綺麗好きで、家事が得意で
何かと、よく気がつく、働き者の

北斗晶と結婚したい




ここを、男たちは、何気に、ど真剣に

見てないフリしながら



ガッツリ


見てるだよ‼️



世の中の、


わたしってぇ~


こんなに美人なのに


どうして

結婚


できないの、かしらぁー



時間の無駄としか、思えない


合コンばかり
繰り返してる

オマン



理由が、わからない

とにかく

いい、男が、周りに居なくて

結婚できないと

エブリデイ

ほざいている

バカオンナどもよ



わかったかぁー!


こう言うことだよ

答えは、わりと


簡単なんだよぉ~



よく、覚えておきたまえ




さらに、さらに
{B625A3EB-5D6D-4CF9-8CB2-BEBB36F1F1E9:01}

{1962CB38-034D-421B-9AF7-AECA9CF4454A:01}

こちらの、手作りの、梅干しを
ばぁさんに、

ケータイ忘れる前の一回目のバイバイの時の

帰りに


何気に、持たせてくれた、アキラホクト



いまどき



手作りの、梅干しを作れる、オンナなんて



俺は、



この、地球上で




アキラホクト以外知らない





たかが梅干し

されど、梅干し





こんな、アキラホクトが、

健介殿と、夫婦共同作業で、丹精込めて作った

無農薬、無添加の梅干しを



タッパーで、てんこ盛り
お裾分けしてもらえるなんて




俺は



極上に、しあわせな、ひとりもんだよ




だから

俺は、結婚できないし

結婚に、向いてないし


そもそも、結婚する気は一ミリもない



他人さまのことなんて

何一つ
気がつかない

クレイジー
代表取締役だからねぇ~


ま、
気がつかないは


人間としても

メスとしても



なんの自慢にも、ならないだよ






むしろ


ムーチャス、ムーチャス



お恥ずかしことズラよ



50年、人間やってて


この、レベルだもんなぁ~





反省~~しても


三つ子の魂100まで、だしな



悲しいとき~~