やだょぉ~

まだ、まだ、こんなに沢山の、皆さんが、ご来店⁉️


やだょ~


毎度、ご来店いただき、毎日誠にありがとうございますだよ


たいした、ブログじゃないのにねぇ~


悪いね



バイザウェイ


明日から、いよいよ12月に、
突入~~

ばぁさんは。
50回目の、12月1日に突入~~

あと、何回、この、感覚を、体験できるだろうか?

あと、何回、お正月を迎えることが、できるか?

ほんとに、あと、何回かも、知れないし

うまく行けば、あと、何十回


あと、何百回は、100パーセントないのだ

人生は、あまりにも、短すぎる


今日も、あっと言う間に終わっちまったよ
{380F34A4-95FC-429C-A082-C25A7DB260CF:01}
玄米と、麦ご飯、炊いた
{97BC95BA-80E7-4688-B191-1C47C1153FE1:01}
賞味期限切れの、カレーの、レトルト
{2984AFD9-7143-494C-8B55-354BA4E926C6:01}
こちらも、がっつり、賞味期限切れ

両方ぶっかけて、恐る、恐る食べてみた


案の定、食べた直後に、お腹を下した


白湯の、お陰で、なんとか、生き延びた

危なかった


賞味期限切れを、なめたらあかんぜよ❗️



経験者は語る
{B225625C-697A-4195-AEFE-49A06D94E708:01}
この、肉が
{2FBDACEA-08CF-4776-B54F-D6E424C06558:01}
こんな、姿に
{D2282182-152C-444F-84BD-5107B6900CE7:01}
シャケ、食った
{62813D6A-6F3D-4232-8A79-25006C3CC667:01}
禁断の、すぃーつに、手を出してしまった
{4200AF0B-6E28-46BF-AB73-B40C61EE75D1:01}

{CF9E9DAA-E9B2-4FE8-A7ED-11C7062C01A1:01}

{78BC7BC1-3F22-4505-93E1-9FC24B8E88C8:01}
種が、ない
甘さは、ぁ~


とくに、感動は、


{BB47BE65-A91E-44AC-95AC-449D87C8C9FA:01}

{991E0F71-54C8-4377-A183-79DC49EF5F03:01}

{04E4F028-8F50-4CDD-906C-E903F3D318DD:01}
あ、

肉食って

シャケ食って


かき食って


エクレア食っちまったよ

食品、なんでも、高すぎて、いつもながら、お会計の時、驚きだ

甘いもの、食っちまったから

しっかり、歯を磨かないとね




明日のゴジムは、佐々木健介さんだっちゅーの‼️



えぶりばーでぃ


ムーチャス、おったのしみにぃ~~⁉️