{A36F931A-DE0D-4F02-BDD5-6A35280CE1BA:01}

{CA03EB0A-580D-4FCB-BE3A-32249CD3CDA9:01}
あっ、ブレ感、が、いいね!




{1C0F7514-0131-40CD-AC42-34ADF052E473:01}
毎日、誰が、見に来てるんだろうね?

だいたい、想像つくわよ!


どう?ばぁさんの、ブログ

楽しんご、してる⁉️

それなりに、楽しんごしてるから、

毎日、飽きもせず見に来てるんだよねぇ~



どうでもいいけど
タックフィリール‼️



アイスランド語で、ありがとうの、意味ズラ

よく、覚えときな‼️



股間に、手を当てながら、

今日も、元気に上から目線!!
{2E38AF00-0746-4319-841D-34B49ABEA6C9:01}
あっ、かーわーいーい
{973E5F1B-7DB3-4D94-A04B-C3B24D0D034A:01}
おいおい!

ムーチャス‼️可愛いズラ

ひぇ~~、腰も足も、恐ろしくきれいだよ
{2A1DFDD8-A5FB-40B1-9FB0-228ADE10CE62:01}
キタァ~‼️究極のハイレグ

ハイレグの女王

昭和から、平成を股にかけて

ご覧の通り、健在だっちゅーの‼️
{FF57A3A1-E22E-423D-8FD6-C736D96AC3A3:01}
ほんと、あわや、具が出ちゃうわね~~
{67A99CBF-902C-4969-AD2E-BD0AFF93626C:01}
いのちがけの、禁断の生放送の、
ガチンコハイレグ‼️に挑戦
{FC2155CA-2780-40A6-AE97-B16282FFCA9D:01}
50歳と、2ヶ月と、12日、真冬に、水着一枚で、老体にムチ打って、頑張っちょります‼️
{0E1E509B-09AC-440C-BE45-3F0E79C0330D:01}
20代の、ころの、ハイレグが、着れるのは、
{2175481F-45B0-4316-9E97-7253DBDF9B57:01}
この、地球上で、こちらの、バカオンナ、だけ
{3F8B9A24-213C-4980-AE00-C3E344DD4D01:01}
白いパラソルに、ゴジムの、ステッカーを、張ってもらい
{7EB8CCEA-B1C3-45AD-B552-B19B0781E231:01}
気分は、上々‼️




どうでも、いいけど、ばぁさん

50歳になっても、ハイレグ健在

大したもんだよ





運動や、美容体操や、ジムや、ストレッチなど

めんどくさいから

一切やってない


やっているのは、物欲の館のお片づけだけ



これは、一つの、奇跡どすえ~~








ばぁさんの、代役は、誰もできない



ぬッハッハッハッハ