飯を、食う時間もなく

ゴミ屋敷と、格闘し

無事、15年間置きっ放しになっていた

巨大なソファーを

ベランダから、地下の粗大ゴミ置き場に運ぶ事が出来ました


お力添え頂いた皆様


本当に、ありがとうございました


間に合いました


明日の、大規模修繕工事のベランダ改造計画に



まるで、うみの苦しみだ



なかなか、出ない



やっとこさぁー




角を曲がったぞ


よし、行ける


その、調子だ


横に、したり

縦にしたり



よし、うまく、でそうだ



生まれるぅー



あ、奇跡的に、ゴミ屋敷で、生まれた



ほっ




そんな、かけ声の中


こちらの、せんべいを、発見


むしゃむしゃ食べながら

バカ女の
空腹を、満たしてくれた、天まり



本日、15年ぶりに、無事、出産できたので

あとは、スペースのあいた、部分を、


大事に子育てします

お部屋のお片づけを、子育てのように、愛情もってね




この、うみの、苦しみが、二度とないように

そして、お手伝いしてくれた、皆さんに、また、ご迷惑おかけしないように、ね
{96430BF1-10F6-468A-92DC-F1667AD54ABA:01}


この、せんべい、差し入れしてくれた
オマン、ありがとうよ

エニウェイ
ばぁさん、
こころを、入れ替えて、まずは、

拭き掃除もりもり頑張ります


今日も、深夜まで、お片づけに夢中~~‼️