コップ、ワンサカ

俺は100人家族と、暮らしていたのかよ


{DE7FA990-FF90-429A-BFD2-437448FF125D:01}

{07070A56-2A1A-4FA3-A535-E3DF79E8FB65:01}
使い切れない、生きてるうちに
{2BE1381E-160E-41A6-9704-AFF0A2236127:01}
フラッシュ、たき忘れた、外は真っ暗で、寒い
{1A027E6E-DEE7-40F1-B992-4A465892B5DA:01}
出てきたよ~~、15年ブリーフに

いったい、あの、大量の、フォークと、ナイフと、スプーンは、

どこに行ったんだろう?

と、思っていたら

コップを片ずけていたら、大量の、コップの下から
{D36CE241-5A43-4FA4-A9F4-AFCD07C89CEE:01}

出てきたわよ



いゃだぁー


あったぁ~

ここに、しまって、あったのか?



15年、開けたこと、ほとんどない、コップの入れもの


コップを、片付けないから、これが、見えなかっただよ



{F6712CEC-0EEE-4835-814D-8EA34C57EFD9:01}
ようやく、見つかりました

ある意味、大規模な、修繕工事に感謝だよ

こんなことでもなかったら
死ぬまで
このまま放置だっただろうよ



ギリギリ、生きてるうちに、使うの間に合うけど、

同じような、もの、見つからないから

すでに、ほとんど
買っちまっただよね

あー、福沢諭吉が、もったいない


だから、物がどえらい増えるだよね
{3C041FA8-C9ED-4B91-945D-AD646B0AC743:01}

{54D4FCE7-03D9-4442-944D-054AF5281E65:01}

{EA01629A-CC71-448A-B126-029033AB43E5:01}

{923B79A7-CDB7-4329-B3AC-C971990F0BA8:01}

どうすんだ
{465BC40D-C8EA-480C-AC87-034270F71AEE:01}
この、100人家族分の、フォークと、スプーンと、ナイフと、細々した、キッキちん用品を
{7E389151-DDCB-47F9-B20E-B5C31E8D5014:01}
生きてるうちに、使い切れないぞ‼️
{B3F1B844-1C2D-408A-B4A8-9909AF9737E1:01}
あら、二つ目の、入れもの、も、空っぽに

15年たっても、中は、つるつるで、キレイ

すごい、密閉力に驚いている

中は、まだ、拭いてないが、

ご覧の通り、15年間、きれいな、ままだった


この、中に住めるな

それくらい、キレイだよ


恐るべし、密閉力だっちゅーの‼️