{AEA4D8C6-6A3C-4A7B-A99B-DEED749165AD:01}
遅ればせながら、昨日の朝食です
{246D1232-8C7F-476E-A1A2-CCD7BA5EA23A:01}

{79FA62E2-661D-412E-836E-EABF4B7CD087:01}

{36FAF462-5F15-4545-BA78-D6EE60CFC545:01}

{52625737-31F5-4AAB-A2C8-3CE90630E8EE:01}

{B7F1401D-3BA6-44C9-8F40-5E6605A08887:01}

{24CB2454-B4C7-4B0F-9829-A40D78EA6722:01}

{6E620922-8D78-4ACC-96D4-922D4B4F42BA:01}

{20755FEA-26D6-4047-92CE-31E1E892132C:01}
ほとんど、お豆、以外は、同じだ

同じホテルに泊まると、

朝食、毎日、ほとんど同じだから、

毎日のように、ホテルを移動して、

ほとんど、毎日違うホテルを満喫して、
毎日、別の朝食
食べる

を、

パリのホテルで
おバカにも

トライしたこと、あるが

荷物の移動が、当然、恐ろしくめんどくさかった


ただ、トライした
意味は、すごくあっただよ

まっ


一番いいのは、


安いホテルに連泊して

朝食抜きのプランにして


朝食だけ、あちこちの、有名ホテルの美味しいものを、



少しお高くても、


それが、今後は、いいのかな?と



そうしてる人、結構いるらしいよ


みんな、賢いねぇ




そうそう、こちらの朝食

食べてる時に、

アキラホクトから、

ラインの、電話が、

ぷーっと、
来てね


おったまげただよ


おーい、

生きてるかぁー?
と、

まさかの

埼玉のおばちゃんからだよ

{29FBB276-D278-4336-87CD-88D36FFBB1FB:01}

{0ED1C4B4-FBDF-4420-B019-50B9A5EF3F53:01}

{F8589CB8-721B-464A-A7C5-9121BA52D6B1:01}

飯食を、
緊張しながら、フランス語まったくわからないけど

ニュースの映像見ながら、
食べてたら、


アキラホクトからの

ガチンコすぎる電話に

ばぁさん、慌てたわよ


ラインの、電話の出方わからないから、

最初は、変なボタン押して切れちゃってねぇ~




こうして、お互いの顔見ながら



パリと、埼玉と



電話料金気にしないで


話ができて


ほんと、おったまげたよ



アキラホクトよ

いろいろ心配かけたよ


アキラホクトに、こんな時まで、心配かけて
まったく、かたじけなかったよ

持つべきものは、友

まさに、そのことを
強く実感した瞬間だったわよ


過去に一度も体験したことが、ない



朝食タイムでした




あ、電話は、もちろん、すぐ、別の場所に移動して、しゃべったからね



俺はバカ声だからさ




電話終わって、また、ゆっくり

朝食、残さず食べただよ



昨日は、そんな二度とないであろう貴重な体験をした朝食タイムでしたよ


遅ればせながら昨日のご報告まで