に、見えるが、一本ぐそでは、ない

{B78DFD01-16F6-4DCE-8F14-20789D4AB38C:01}
食うものがないから、みんなから、もらった、お菓子食ってたら、
あれ?
これが、床に落ちてただよ


ラッキー


これで、餓死しないで、すむ
{857E33EA-2F19-4F52-B751-FFB833E32613:01}
一本ぐそが、こんなに、うまそうな、サツマイモに



{CB016F1D-E6CE-4195-B9B7-CE524DE9A59E:01}
ホクホクホクホク、ホクトアキラ


とくに意味はない

ただ、言ってみただけ

{DF33CA10-3313-4EE3-82ED-B2153111F1B2:01}
生まれて初めて
{470C6EE1-839C-492E-BE00-FF63461284B0:01}
麦だけのご飯を、炊いてみた
{F79A0165-61F4-42F0-AC91-3E5948ABD35E:01}
おー、
{1CDFD0AE-2BA6-4EEA-B046-5DF4409E36B3:01}
麦だけでも、
{467FE067-4707-460F-9E5D-3DBDD9BB6B38:01}

でぇーら、うまいぞ

{21713252-9544-42E6-9731-290DD1EA273E:01}
おかずが、ないので、あまりもののキムチで
{B0BAAD82-1E01-452F-9167-30D87F9A4F57:01}
腐りかけていた、プチトマトに熱湯ぶっかけて


皮が、むけたじょうたいで、食ったよ


さてさて、お腹ポンポコリンになったら

また、眠くなってきた

昨日は朝の530までお片づけ


はかどった、ほんとにはかどった





革命が、おきた




今日も、やりたい箇所だからけで


メスを入れたい箇所だからけで、

興奮している


昨日、
ベッドをセットバックしたことで、

光が、入らなくなり、爆睡


起きたのは、1310分


久々に深ーく爆睡した

やはり

ベッドの位置は重要だ
太陽の日差しを、しっかりさえぎることが、重要だ

できるだけ、暗い方がいい




睡眠に勝る栄養はない‼️