{9FD284F7-C893-40CC-823A-E30C72C6C784:01}
バッグも、お化け屋敷から、救出。しっかり洗って、日光にあてて、殺菌ずらね。ほんとうは日陰干しがいいズラね。でも、俺は日光にバンバンあてちゃうのが、好きずらよ。
{4B8A8050-1AC4-4A9F-BC3B-B61548B8A812:01}
白いブーツも、洗ったよ
{A96881E5-F464-476A-8BFD-72967879093E:01}

{20B3A98E-1C30-4AA7-A51A-21442F81A5A7:01}
これが、ルイビトンのスニーカーズラ
{F776CB2A-5E0E-474E-A740-489EEB5EA603:01}
GUCCIの、このタイプの靴、いっぱいありすぎるだよ。よく深い女ずらね。履きもしないで、買うだけ買ってさ。
{C6A84268-6841-42EB-AF31-AC96C4C33116:01}

ルイビトンの黒のスニーカーをはじめ、お化け屋敷から、救出してきた、沢山の靴をシコシコ洗って、オイル塗って、磨いてしまう。

自分がお金払って、買った物をこれからは、大事に普段履きするズラね
ただ、
持ってるだけじゃー

意味ねぇずらよ


今日は、天気最高ズラよ

今日も、仕事があるって、ほんにありがたいズラよ

ブログは、お引越しするまで、気ままにやるズラね
片付けは、ど真剣にやるズラよ
エニウェイ
今日は、カンニングの竹山さんだっちゅーの
バイザウェイ
コスプレは、やらないよ

普通の衣装どすえー
普通
普通

ハロウィーン
興味ねぇ

コスプレなんかより、今は片付けの方が興味ある
俺にとって、片付けは、コスプレより楽しいだよ
コスプレは、さんざんやったから、今のところお腹一杯ズラね
やりたい人にお任しズラよ

俺は今お片付けに夢中❗️


50歳になって、ようやく
俺の全細胞が、お片付けモードに切り替わっただよ

今頃ね

人生に、遅すぎることはない
やりたい時こそ、その、タイミングだ
タイミングを逃さないように、俺は朝から晩まで、時間が、あれば部屋の模様替えズラ
より、快適に。より、使いやすいように、考えるのが楽しくて仕方ないズラ

ムーチャス楽しいぞぉ~
まじで

恐ろしいくらいワクワクするだよ

こんな、脳に切り替わったの、
おそらく初めてズラね

この、脳に切り替わるタイミングを待ってたら
50歳になっていた
ただ
それだけのことよ