限られた、スペースを、何一つ満足に、使いこなしていない

だから、平面に物が散らかるだよね

世界一お片づけが苦手バカ女ですが、

あの日、自分で、恐る、おそる運転しかなら、

命がけで、救出した、衣装たちを、無事にしまう為に

今、
やたらと、やる気出てるだよ


マンションは、一軒家と違って、恐ろしく収納スペースが、ないから


わずかなスペースも、物の入れ替えをして

わずかなスペースだからこそ

真剣にお片づけ


今、バカオンナは

お片づけに夢中‼️だっちゅーの


{A74320C3-290E-4B81-AF15-B400B6F9AC15:01}

{5CC1D501-036D-475D-868D-152616843EF5:01}

{F59A39F4-651C-4AFE-BFA8-9DE66A7E814E:01}

{9B52539E-A4DD-4922-92E6-22DF896DAF8B:01}

{3C97AC6F-3943-4CFD-868A-B8DA0CA7539B:01}

{611972F0-14AA-4261-B670-8A767005A439:01}

{C790B1A9-784A-454F-8DA9-88B573A04C5C:01}
油で、ベトベトだった、タナが

真っ白になって、気持ちいいズラよ


やればできるズラよ

今まで、サボってたズラ


真面目に、やると

お片づけ

海外旅行よりも

楽しいぞなもしかして

いやいや


ベニスに来月行くからこそ

やる気がみなぎるだよ

ベニスと言うご褒美が、あるから

やる気でるだよ


間違いない

ベネチア


ベネチア


ベネチアに行く前に片付けないと、な