{D5393641-B29F-417C-912D-962DC8F6813A:01}
静岡の、家は、

衣装部屋と化したお化け屋敷になってるだよ

維持費もったいないから、

電気、ガス、水道止めてあるだよ




だから、

ハイパワーの、懐中電灯を新たに買っただよ


て、言うかぁ、懐中電灯、いざという時


またもや、見つからなかったから、また、買っただよな




だらしないは、100害あって一利無しズラよ






その、お化け屋敷にはよ





まだまだ、衣装を始め、


ありとあらゆる生活雑貨が、


恐ろしいくらい
ワンサカ、あるだよな




何年か前に静岡と、東京と


行ってこいで、両方で


ガチンコで

住んでたからだよ




物が、沢山あることは、


ある意味不幸でもあるだよ






その、管理に

大事な
時間と金を奪われるズラよ




今まで、この、世界でよ


簡単に

福沢諭吉をてんこ盛り稼いじゃったからよ






物を買うとき、

ありがたみもなく

物欲ばかりが、先行しちゃつてよ


未来の物欲の館のことなんて、


なーんも
気にもせず


よく、考えて買わなかったから



こう、なっただよな












バチが当たっただよ













物か溢れかえってから、気づくのでは


あまりにも、遅すぎるだよ!








あっと言う間に
50歳と、1ヶ月過ぎちまったからよ



天国からのお迎えの時間を逆算したらさ



ぼやいてる時間なんて、1秒もないだよな















ま、逆に考えたら



これだけの、物を未だに持ってるから


こそ


今、


まさかの、週休6日せいで、稼ぎ少なくてもよ


一生、仕事用の衣装に困らないだよな













今こそ、お化け屋敷のなかで、

過酷な環境の、中で

生き残ってくれた

これらの、物たちを



大事に、ありがたく、死ぬまで使うしかないズラよ









今から、この、靴を一生懸命洗うだよ



昔を思い出しながらね



一つ、一つの、物には



ストーリーがあるだよ





ほとんどが、海外で買ってるからよ











衣装も、てんこ盛り、持ってきたから、同じく

一生懸命洗うだよ




あっ、
クリーニングなんて、めったに


出さないわよ







自分で、洗った方が

汚れも、実感できるし、よ





金もったいないしね


ドケチズラ




その、家事に奪われてる

時間こそ、


お金に換算したらさ、

いったい、いくらだろうね⁉️


家事に奪われてる時間こそ


もったいズラね



クリーニングに、出した

方がよっぽど賢いズラね



時間も節約できてよ


見てくれよく、し上がるしよ





バカだろ❓


相変わらずだよ



なおらないだよ
根っからの
貧乏しょうは、よぉ~~





ばぁさんは、家事はど下手だけどよ


家から、一歩も出ないて


ひたすら、家の、中をウロウロしながら、

あじゃあじゃやる






地味な作業も大好きズラよ









だから、週休6日せいでも、毎日、起きた瞬間から、やることだらけズラね


生きてるうちに間に合わない


こと


だけは



わかってるズラよ

あと、100年生きても間に合わないだよ




俺には、もう、時間がないだよ



体力毎日落ちてるしな


50年と言う大事な時間を、

買い物三昧で無駄遣いしちまったしな






今日、

気温も最高だし


時間あるのと、


体調いいのと


完璧な条件そろったから

あまりにも


嬉しすぎるズラよ




そうそう
原稿、本気モードで書いてる時間


今のところないズラよ




先行予約してくれた、

あんたには


お待たせしちゃつて、悪いけんど


一旦、仕切りなおしのザンゲができて

ホッとしたズラよ


マジ
自費出版にして良かったズラよ






出版社かえして


原稿締め切りあると、


もんげぇ、ストレスに

なるズラよ



俺のバヤイね



本当に、本気モードにならないと

片手間で、空いた時間に


なんて、迫力のある、原稿


書けないだよ


すまないよ

お約束できることは、
サグラダファミリアよりは、早く完成するズラよ











てな、訳で



のんきに朝から、長文打ってる

バヤイじゃないズラよ









書きたいことたくさんあるけど、追いつかないズラよ





ただ、言えることは、



何でもっと


早く


レンタカーを借りて


衣装持ってくる

作戦に気づかなかったかなぁー




バカヤロ‼️自分



て、言うことと~~





お久しブリーフの運転は、


恐ろしく自信がついただよ


お❓

ばぁさん
まだまだ、車の運転行けるズラよ


ただ、目が相当~~悪くなったことに、


気付かされズラ




ブログが、原因ズラね
気がついたら、スンゲェ
長文に夢中‼️になっちまう、性格だからね




とは、言え


せっかく免許証あるだから、よぉ~~


レンタカーでもいいから






もっと、色んなもの、活用しないとだな




一度きりの人生


あまりにも


もったいズラね





俺の人生は





もったいない、お化けだらけズラ~‼️




エニウェイ

自分で、運転したら、よ


気の向くままによ


自由気ままに



行動範囲広が

ムーチャスムーチャス



ありゃ~~と、広がったズラ~~‼️



あー、楽しかったよ~~



思いつきの
レンタカー作戦‼️


日帰りの、静岡は


安全運転のお陰で、大成功だっちゅーの



懐かしい景色見てよ



気分転換になったし、よ


前から

気になっていた、ことが

一つ、でも


達成できて



ほんに
良かったズラよ






こうして、思いつきの
ミッションを、

運転‼️

と、言う


極度のプレッシャーと



キンチョーのなか



無事に達成できて




今日は、家事を

やる気マンマンズラよ‼️






元気


やる気


夏生‼️ばぁさんより






あ、本の、タイトルの人気投票ありがとうズラ


人生ガチンコすぎるわよ❗️が、またもや一位ズラ


しかーし

そうズラ

の、




人気に

驚いてるズラよ



まだまだ、タイトル



すら



決まらないだよ



だらしなくて、すまないよ





また、気ままに、人気投票やるから

そん時は


4946‼️

まだ、かけてないあんたに


電話も、ガチンコで、かけちゃうズラよ~~