{4EE91C6B-3C23-4A36-BF23-2B70E8C41296:01}

{3A514BCB-AD26-4B26-8D72-A4540D546879:01}

{14B1A2B2-FE81-4DDD-8DCB-295D19C4ECFD:01}

{773529B5-2257-4B76-874E-B3A5B2C79771:01}
あ、またもや、懐かしすぎる

サイン色紙が出てきたわよ

まさに

クラウンレコードから、デビューするとき

撮った写真

23歳くらい


かな?


忘れた



まっ


生意気だけどよぉ




自分てきには、あまり、この写真

気に入ってないが



当時はそんな贅沢も、言えず


ネガチェックもできず


スタイリストも

ヘアーメークも

選ぶことも、できず


事務所の、言う通りにしていただよ









そんな、時代もあったのさ



それが、自分に合わなくて





今では、その、すべてを


自分自身で、決めている


さっさと、

事務所やめて


独立したからね





俺には、今のスタイルがあっている


だから、

どんなに大変でも


独立して


何十年も続けられてるんだと思うよ




まっ、下手くそなのに

CD出してもらって


こうして、サイン色紙作ってもらっただけでもありがたいと思わないとバチ当たるわよ





さてさて


明日は4時起きだよ




今は、縫い物をしてい

字を書いている

などなで

家庭的な
地味な作業をしているだよ






バイザウェイ


明日のゴルフ

2015年の最後のゴルフだから
ムーチャス楽しみだけどよ



普段運動も練習もしてないから
怪我しないように

これ、一番大事だよ




とにかく、一打、一打


楽しんごするわ






ゴルフって、何歳になっても

できる趣味だから

ほんとに、早くに初めてよかったよ


今でも、お声かけて頂いて

ほんとに、ありがたいことだよ




だって、この、妖怪は


ただの

真っ黒クロスケのヘルペスばぁさんだからねぇ~


昔みたいに


ピチピチで、若くないからねぇ


言うなれば



俺のもう一つの顔は


オバハン


ゴルフコンパニオンの



代表取締役だっちゅーの