{D64C761F-D337-43C6-A775-C536BCEC4A0C:01}
あ、一週間前の今日は
{EC4161E0-9AF0-4D13-A07F-9AD4B9D4371A:01}
金沢に居たよ
{62CBB95D-B854-4020-9845-C288CCAAE23D:01}
金沢で、迎えた50歳の朝も
{7E4B68EE-728C-4C51-BCC6-B919ADDD62B7:01}
でぇら、天気良かったぜよ
{A4A94B58-506B-475E-8FA0-50D3D4DCCDB8:01}
あれから、一週間かぁ~


ひと事で、言うなら

いままでの人生で、こんなにも、沢山の人間に






{BDCBE94E-9B36-4791-BD20-999227EFF7E3:01}
お祝いされたことないな


ありとあらゆる人間に、ばぁさんの50歳の門出を祝ってもらったわよ❗️


えぶりばーでぃ、なんだかわからないけど、ありとあらゆる手段で、
ばぁさんの50と言う記念すべき年月を祝ってくれて

ムーチャスありがとうだっちゅーの‼️



バイザウェイ
{E7D3D6F8-08B9-42A2-8B1A-AB6CA9051246:01}
オレの50歳は

オレが恐れていた、50歳ではなく

間違いなく

50億の価値がある

50歳の幕開けになったことを


祝ってくれた一人、一人が

証明してくれたよ


人間の照明⁉️

いゃ

人間の証明だよ

{F1F1848C-7DC9-4823-888B-8F92F787C22A:01}
50の壁を恐れるな‼️
{DD64AC07-BAB5-40C2-A255-9AB18602286B:01}
むしろ
{139E2EB0-0351-4FB1-8065-70C141FE4CB2:01}
50だからこそ
{AAFC3137-DDFE-443B-B7D4-837B805FA15F:01}
なし得ることを‼️考えて実行するだけさ
{8C0C41A8-1BBB-4786-BCDD-32D9F9B59E0B:01}
気がつけば、ナニをしたわけでもなく、
50年もムダに生きちまったからなぁ~


しかぁーし、50億稼いで、50億を一人で、ペロリ無駄遣いしちまったからこそ‼️


50億の価値がある‼️

誰ともかぶらない極上の人生経験なんだよなぁ~
{1694C06C-7431-41E6-8A71-0B6AC778FED0:01}


50歳になっても


ゴキブリにも負けない

ど根性‼️生命力で

1日、1日を


ありがたく


大事に

粗末にしないで


楽しまないとなぁ~


時間には、限りがあるだよ





祝‼️


オカマと夏生くん

50歳の

誕生日おめでとう‼️

ま、現実は


また、一つ、天国への、階段が

近くなっただよ



しょぼぼぼぼーん





こうして、ばぁさんは

無事に

50歳になって、

一週間経ちましたよ、と。





エニウェイ
なんだかわからないけどよぉ~~


人生はお一人様一回限り

一度きりの人生

毎日、とことん楽しまないと

もったいないエネルギーが


マグマのように

ふつふつと

湧いてくるぜ❗️



いいかぁー

ばぁさんには、時間がないだよ


50年の人生なんて、あっチュー間なんてもんじゃーなかったわよ



クソみたいな事で、立ち止まったり

ムダに悩んでる時間しかなんて


ババアには

1秒もねぇ~んだよぉ~‼️


わかったかぁー!


えぶりばーでぃ

合言葉は
どんな時も






タイムイズマネー以上‼️






この、言葉に勝る名言は


50歳になっちまった今も

まったく
見当たらないぜよ❗️