あー、良かったぁ~、ほっ






だけどよぉ~~

49歳の朝は、あと1日だけだよ



泣いても、笑っても、


バカヤロウ~~‼️と


叫んだところで


おのれの人生で、あと、一回しか‼️


49歳の朝は


来ないだよぉ~~~



て、言うかぁ、ブログシャカシャカ打ってるうちに


14時になっちまいましたからぁー



ざんねーん




だから、今日は最後から1回目の


非常~~に重要な朝だ




エニウェイ
明日は金沢行くから、


朝からバタバタで、

そんな

アホみたいに

49歳最後の余韻に
したってるバヤイじゃないだよ

だから、今日が、より、重要なんだよ


今日しか、ないだよ


次なんて、ないんだよぉ~
こんな、のんきなこと、言ってられるのはさぁ





目覚めたら、まだ49歳とさぁ



目覚めたら、



え?ウソだろ?

ばぁさん、いつの間にか50歳になっちまったのかよぉ~~と


では、

なんでもない普通の同じ朝でも

たった1日だけで

こんなにも、感じ方が違う朝は


生涯無いだろうよ



死ぬまでに無いよ

気分は、1人、浦島太郎だと、思うよ


しょボボボボーン


ここまで


たった1日に

こだわる


日付変更線‼️







間違いなく


生涯ないぞなもしかして






だってさぁー

60歳も

70歳も、80歳も



そこまで、来たら

もう~~


ジタバタ


しないだよ




49と

50の、はざまだから

こそ‼️‼️‼️




バカオンナは
ジタバタ


してるだよな




49と

50はさぁー

たった、一つしか


年齢が、

お引越し


しないけど


腐っても、ナオンにとっては


49と、50の

お引越しは



人生最大のお引越し‼️





だと

バカオンナは思うよ‼️





間違いない‼️‼️‼️
{25ED76B8-6693-4838-BD0B-BCA617FC1AA3:01}

{393962BA-F574-41C7-B137-10563DD8124D:01}

{216C0EF6-3665-4E9C-8EC3-A2EA35916E5B:01}

{57AB1527-910F-4BE2-A86F-8DC19F7CE336:01}

{9955DBBF-5147-4C11-8E36-EEAE94901324:01}

{76C571E7-842A-4BE1-8109-22361B462FC6:01}

{5375D5D1-B40B-4D8D-97BD-891751FD6B60:01}


今日は、億ションで、過ごす



最後の40代‼️だよ







この、マンション買ったのが、34歳の時




繰り上げ返済が、すべて完了したのが、37歳の時


事務所を完全独立したのが、27歳の時





東京に上京したのが、21歳の時



12年もの潜伏期間を過ごしたのも、この、マンションの

この
景色だよなぁ~~





いやぁー


思い起こせば、大げさな話ではなく


ガチで、



50億の勝ち猫さんの人生は


映画化⁉️出来るくらいの


激動の49年だったぜ‼️


地球上の、誰とも被らない

誰も見たことないであろう

それは、それは、恐ろしくレア~な


極上の


レベル4‼️の


けもの道を、自分直感と、五感だけで



すっ転びながら、バトルしながら、手探りで


歩んできたわよ







ただね

その、けもの道にね


ぐうぜん




絶滅どうぶつと、しか、言いようがない

ごく、ごく、わずかな

心優しい森の動物さんたちが、いただよね



その、奇跡の動物さんたちと出逢って



バカオンナは

人生
最大のピンチを


これでもか❓と

ことごとく
助けてもらうことになるだよな




だから




勝ち猫さんが、こうして、今も、


元気に、ヒョコヒョコ生きているだよ



だから、勝ち猫さんが
週休6日せいの


ご身分で


朝からのんきに


ブログなんぞ、アップしてる


余裕~~があるだよな






どんな、時に


どんな動物たちと、


出逢って


どんな風に助けてもらったのか?




真実は



バカオンナしか



知らない‼️


真実は、一つしか、ないんだよぉ~❗️


バカヤロウ~~‼️






おのれが、自ら選んで歩んできた

49年間の


けもの道を


ありがたく
フラッシュバックしながら、
今日も、元気に雑用こなすわよ



あんたねぇ~


雑用が、あるって、幸せなことだよ
やることあるって、ことはさぁー

その分
ボケないからねぇ~


エニウェイ

勝ち猫さんが、


おのれの血と肉を削って


ど根性で買った

億ションの中で


人生最後の40代と、人生最後の49歳を過ごす‼️


そうだ!


大阪のあの方から頂いた


あの、うまそうな白ワインでも飲みながら


今晩は、しっぽりと、

バカオンナの

49年の歴史を


しみじみ、振り返ってみるとするか‼️







バックドーザ49年‼️



いざ
始まり、はじまりぃー!




まさに


こそ‼️

この、名言がぴったりだぜい‼️





オカマと夏生の




タイム

イズ


マネー


以上‼️~~


人生は、お一人様一回限り‼️


今度とお化けは出たことない‼️

次なんて、ないんだよぉ~‼️



さよなら‼️

4o代‼️



さよなら49歳‼️



東京の一等地の億ションで、しっぽり過ごす


40代最後の時間よ❗️‼️


時間よ、止まれ‼️


矢沢永吉さんの、歌でも

かけると、するか




過ぎし日のセレナーデ