ベランダ撮影寒いくらいだよ




いつの間にか、夏生の夏が、終わっちゃったよぉ~


夏、大好きなのに

まっ、一年で一番の過ごしやすい

読書の秋に突入か、読書と、言えば、バカオンナの本、インフォーメションしなくちゃいけないことが、山ほどあるだよ

内容固まったらお知らせします‼️



そうは言っても昨日の体重は、48,1


今日は48,2



ゆんべは


一人飯のあとは、まっすぐ自宅に帰り

風呂入って、1人ゴジム反省会やって、

爆睡したわよ





深すぎる眠りについた


夢を珍しく見なかったような

{3776F3BE-DEB3-44D1-92DF-C50AD12BB2D3:01}



{0749B1FD-ECD5-4DDA-9C18-D1591321E4A5:01}



{4C65406D-851A-4AAE-B903-13DC8D38F0BD:01}
バイザウェイ

今日は新宿にお出かけだよ


毎日、なんだかんだ用事があるだよ


あんたねぇ~~


用事があることは、ムーチャス幸せなことだよ



用事がないと、ばぁさん、会話もなく

どんどんボケちゃうもんな


雑用で、
忙しいこともありがたいこと



世の中にはねぇ


雑用と言う仕事なんて、


何一つとして

無いんだ‼️





猫寺の
おしょうさんの


日めくりカレンダーに


書いてあったわよ~~‼️




まったく
素んばらしい

悟りでござるよ












そうだ❗️



今日から俺は


雑用の女王⁉️になるわ






これからはだなぁ~




雑用をこよなく愛して

雑用をバカにしないで


雑用に果てしない誇りをもって



雑用を誰よりも楽しんごしちゃって


今日の雑用自慢‼️はねぇー


ぬわぁ~んて

えっぶりディ

雑用自慢❗️

バカみたいに

しちゃうくらい



雑用の女王‼️になるわよ‼️


うん、

これは、


誰も気づいていない

スンバラシイ


すき間産業だよ


間違いないぜよ❗️


ぬはははは








エニウェイ



ばぁさんは、
お出かけ大好き
歩くのが大好き


家にいるのも大好きだよ


何はともあれ

今日も、元気に目が覚めただけでよ


1日と言う


貴重な時間


地球から

ただ‼️で

もらえた


だけで‼️




人生

まるもうけだよ‼️


時間ほど高いものはなく



時間ほど、ありがたいモノは無いんだよ