いゃいゃ、今日の目覚めは

格別だね

なんで
目覚めが、こんなにいいんだ?

と、思ったらぁ

前の日にうまい酒飲んだからだよ

熊田さんぷう助さんとみんなで、イベント終わった後に

白ワインと、カレー食いながら

クダ巻いてた
あの、時間が

最高に楽しかったよ

高円寺いいね!

昭和の勢いを感じたぜよ




もちろん、ちょー満員のお客様の前で

バカ女の
毒舌が、90分間、ドッカンドッカンウケまくったのも
気分爽快だったよ

あーぁ
いい、お客さんだったなぁ~





俺って


究極の美人だし



49歳の今もなお、スタイルも半端なくいいし



喋りも、誰とも被らなくてたっしゃだし


ブログの文章、ちょーおもしれーしな


写真撮るの上手いしよぉ



写真の撮られるときのセンスもあるしな



コスプレの才能もめっちゃあるしよぉ~~



財産なん億円も、持ってるだろ⁉️



すげぇーよな、


この、ばぁさん、はさ







ただひとつ









今現在も










欲が深すぎて




















友達は














一人も











居ないよ










あしからず











{CE3C0A3C-49E8-4D63-99C7-3FD98C8E5C6E:01}

{71F8BD43-C3AF-47DF-876F-8E7D30D951FC:01}

{CBE252F8-1EEC-4CC3-8DCF-1892833729B8:01}

{6DE7E4B0-60CF-4986-940F-3E0D59C3D94B:01}
さてと、最後の決算処理に命を燃やすぜ!


タイムイズマネー以上‼️