あさ起きて、


最初にすることは

今日の肌の調子を調べる

アレ?
ゆびでさわって驚く

吸い付くような赤ちゃんのような


やわらかさと

しっとり感と、弾力

おいおい

もうすぐ、こいつ

50だよな

30代の頃より

間違いなく肌質よくなってるよ

毎日、自分のすっぴん見るのが

たまらなく嬉しいワイ


ちょっと待ちなさいよぉー‼️



こんな、人生も、あるのか?


俺が想像していた、50代はさ



恐怖の


シミ

ソバカス


シワ


たるみ


くすみ


だらけなんだと、ある程度
覚悟していたけどさ


なんか、違うだよ


ベンジャミンバトンの映画みたいに



だんだん


若返ってるだよ


気のせいじゃなくてだよ











ちなみに

おいらは

化粧水とか
乳液とか

クリームとか

市販の基礎化粧品は




いっさい買ってない



金もったいないからだよ



いま
まで

基礎化粧品に何億円⁉️使ったんだろうな




腐っても
女を50年もやってるとよぉ

金、かかるんだよ


化粧部員さんに勧められた

基礎化粧品やら、普通に買いあさった


ありと、あらゆる


世界中のメーカーの

基礎化粧品に


使った

生涯金額は


計り知れないだよ


いま、読んでる

オマンも

きっと、そうだろう❓





いま、その、基礎化粧品に







1円も‼️




かけていないだよ❗️


マジで


ここからが、ミステリーゾーンなんだけど



市販の基礎化粧品に


1円の金もかけていない


いまが、


人生で、1番‼️


肌、きれいなんて

ふざけんじゃーないわよ‼️



いままで


5万円のクリーム買った


あの、カネ


返せ❗️バカヤロウ‼️


と、叫びたくなる





て、言うことはぁ


バカ女が

やってる


独自の美容法は



あながち

間違っていなかったと

言う


コトか⁉️



{8DA534F2-F41A-40E3-B3C9-E6183825E839:01}

肌はウソつかない

自分の肌が証明してくれている

その、秘密を

知りたい方は


バカ女の本もどきを


ご購入ください❗️よ、と。

ここには、書かないよ



ただほど高いものはない

ただで、教える訳ないだろ


バカヤロウ‼️




余談だけど、バカ女は

日焼け止めクリームは

いっさい塗らない