2010 年2月2日


名付けて

ニャンニャンブログ
オープンから

本日


まさかの




5年目の


5歳に突入~だっちゅーの


ワォーなんだからぁ~




まぁ


継続は できたてホヤホヤの


スープのように

あったかいんだからぁ~





ご覧の通り

生きていれば、


くそばぁさんにも


良いこともあるんだからぁ~


とうとう

モノホンの


ミッキーマウスくんに

49歳と5ヶ月で


逢えたんだからぁ~


終活間にあったぁー


ワイY




世界中の人びとを

なんだかわからないけど

一瞬で


とにっかく幸せにするオーラを


ピカーっと


はなつ



ミッキーマウス

ミッキーマウス


ミッキー、ミッキ
マウス




あったかいんだからぁ~

の、極上の笑顔と極上のはいポーズ


んでもって
意地悪ばぁさんの


ちょっと待ちなさいよぉ~

てきな


ムーチャス 老けてるんだからぁ~の




ちーっと、キンチョーした



ちーっとこわばった

オーラの泉無しの禁断の

どすっぴんの笑顔を


5年目の記念すべに日に


あったかぁ~くガ~チンコでお届けぇ~




エニウェイ



キンチョー




言えば

そうどす


キンチョー
『ゴキブリがいなくなるスプレー』


を、


どんなシーズンでも


思い出してチョーライ



たのむんだからぁ~







バイザウェイ


じぃさん

相変わらずの


地味~な服装で失礼ぶっこきますわよ





じぃさんのようなばぁさんの


ハニカミスマイルを心してボナペティー



エニウェイ
まる4年間




出たり入ったりしていた?であろう


どうでもいいですよ




何の信頼関係もない
姿形の見えない
ナイナイづくしの

気まぐれビーナスの読者のアナタに



そうどす
世界中の
ありがてぇ

世にも奇妙な奇特な読者のアナタ



お久しぶりーふに


まるまる4年間の感謝のスープを

顔面シャワーのように


ぶっかけますわよ


イヒヒ






おぃおぃ
顔面シャワーはどうでもいいんだけどぉ~


アップするの

マジで

ムーチャス
テキトーなんだからぁ~





正直

どうでもいいですよ


生存確認を

ぜんぜんアップしなくて
ばぁさん
ムーチャス
いいかげんなんだからからぁ~





だって、ばぁさんには

時間がないんだからぁ~





時間にはどんな人にも


限りがあるんだからぁ~




ブログに費やす
時間が


人生で


いっちばん


もったいないんだからぁ~






経験者は語るんだからぁ~

まる4年間

毎日、

何回も何回も


時には1日で100回以上アップしたんだからぁ~


だからこそ
偉っそうに上から目線で
言えるだからぁ~



1ヶ月で

アメブロのマックス回数


3000回をアップして

3001回目のアップが


まさかの

できない

と、言うシステムに


なってることを
バカ女が1ヶ月3000回もアップしちゃったことで

アメブロのスタッフも知り得なかった

マジかよぉーの
システムが判明しただよ
そんなこと
何万人もブログやっていながらこの10年間


だぁーれも

知らなかったんだからぁ~



1ヶ月

3000回のアップまでが


マックス回数なんだと
気づかせてくれたのは

他の誰でもない

こちらのバカ女なんだからぁ~


大げさな話

アメブロの歴史をプチ塗り替えた


バカ女なんだからぁー


そんなバカ女のクソブロがまさかの

5年目に突入したんだからぁ~


とりあえず


今日は

5歳のお誕生日なんだからぁ~


ムーチャス
おめでたいんだらぁ~



お久しぶり~ふに


サービスアップ


したんだからぁ~


正直くそめんどくさいんだからぁ~


気がつけば

ブログアップに毎日のように追われて



あっちゅーまに
過ぎ去って行ったしまった
ムーチャス
無駄使いしてしまった

取り返しのつかない
時間が

短い人生のなかで




いっちばん


もったいないんだからぁ~





これ以上ブログに


貴重~~~な時間と

大事な、だいじな視力ちゃんを
奪われたくないんだからぁ~



まる4年間の貴重な時間を

ブログアップに


ムーチャス費やしたんだからぁ~


もう、お腹いっぱいなんだからぁ~

伝えたいこと
言いたいこと

ほぼほぼ
伝えきったんだからぁ~


悔いはないんだからぁ~


ぼちぼちくそめんどくさいブログも


卒業写真するんだからぁ~




突然何の予告もなく


閉店ガラガラするんだからぁ~



気になる方は

過去の記事を
ダッシュで
目を通しておいて欲しいんだからぁ~


閉店ガラガラしたら

過去の記事もバッサリ

ある日突然


見れなくなるんだからぁ~


人生とは

何の予告もなく


突然

ナニかが


おきるんだからぁ~


それ


こそが


人生ガチンコブログなんだからぁ~




ブログに費やす時間が


いちばん


もったいないと言うことに




まるまるもりもり4年間

ほぼほぼ

毎っ日のように


根性で

睡眠を削りながら


大事な時間を

湯水のごとく無駄使いしまくりで


エっブリデイのように



開店ガラガラポン

してたから



こそ

遅ればせながら
気がついちまったんだからぁ~




まるまるもりもり

4年間

覗き見

してくれてた


であろう?!


ムーチャスドスケベな

ピンク読者のアナタに


ムーチャス感謝の気持ちを


とりあえずビールみたいに

お届けぇ~


してみるY



何はともあれ
人生ガチンコすぎるんだからぁ~


タイムいずマネー以上なんだかぁ~


ブログより視力と時間の方がだいじだっちゅーの



まっ
みんな

いつかは


100パーセント



死んじまうんだからぁ~



いつかは必ず


火葬場かどこかで



ホネホネロックに


なっちまうんだからぁ~




その日まで

大切な限りある


命の時間を



自分なりに楽しんごしながら


最後の一秒まで

使いきるんだからぁ~




価値観なんて

60億人

全員違うんだからぁ~




おのれが


イッチバンなっとくする


時間の過ごし方を



エンジョイするだよ




みんないつかは


さよならの向こう側なんだからぁ~



合い言葉は


できる時に
できる人が
できる事を!なんだからぁ~



もう、むかーし


むかしみたいに


若くないんだからぁ~


無理したくても

体がついて行かず

残念~



ながら


無理できないんだからぁ~




49歳の肉体の門なんだからぁ~




あったかいスープで体のしんまで


あったまりたいんだからぁ~


あったかいスープこそが

ムーチャス体に


いいんだからぁ~


自分の体は自分で守れ!


なんだからぁ~




あったか~いスープみたいなブログを

アップするのには




ぼうだいな時間と労力が


かかるんだからぁ~



毎度バカバカしくて

やってられないんだからぁ~


まぁ
これからも
もしも?
続けられるとするならば
おそらく

引き続き


写真だけどすぇ~



写真見て

アナタ自身で

ある日のオカマと夏生の出来事を

テキトーに


妄想して欲しいんだからぁ~


これからも


ズボラ手抜き妄想くそブロを


4946


シクヨロ!


よろしくって
意味だっちゅーの

なんにも
あったかくない

冷めきった

くそまずい妄想スープを


記念すべき5年目の日に

誰だ?


だれだ?


誰だぁー?!




あんたに


ガーチンコでお届けぇ~




世界平和を願う


ガッチャマンより