あまりにも楽しすぎた時間は

あっちゅーまに流れた

もっと、もっと、い~っぱい

お話したかったY

しかぁーし
オイラ以外は

み~んな忙しいのだ

残念ながら
時間には限りがあるだよ







バカ女が生きてるうちに


石田ゆうすけさんと


アリtoキリギリスの石井さんと

石田ゆうすけさんの奥さんと一緒に

世界で一っ番美味しい


阿佐ヶ谷の焼き鳥屋さんに行って


今日の旅の話の続きを!




ムリヤリおねだりしてみた




果たして


バカ女の夢は


叶うのか?



焼き鳥屋さんで再会するまでに

石田ゆうすけさんがお出しになられた本を

ぜーんぶ熟読してから


本の感想をガッツリ生でお伝えしたいと


ガ~チンコで意気込みをお伝えした



石井さんには、ぜひとも

1000件をこえる喫茶店巡りの本の出版を期待しているぜよ!



お伝えした




物語は2015年の元日に始まった


さて、


こちらの旅が大好きな3人の再会は


バカ女が生きてるうちに実現できるのか?


人生ガチンコゲ~ムの始まりだ


石田ゆうすけさん
石井正則さん


今日はめでたいお正月

そんなめでたいお正月の元日によ

物っ凄くレアな自転車旅のエピソードをきかせて頂き毎度ありがとうございましたにゃん


なんだか、わからないけど

とにっか時間がいくらあっても足りないくらい
 
ムーチャスムーチャス嬉しかったどすぇー

旅が好きな方とのお話は

バカ女が

もっともエキサイティングする瞬間だと

確信したY



オイラ


また、ガ~チンコ一人旅に
気の向くままに
ぷらーっと
行きたくなりましたどすえ~




一日一生




最高の名言をありがとう!!




2015年の1月1日


言う

最高にめでたい日に

ちょっと忘れかけていた旅のエキスを
ラブ注入~して頂き

マンモス
タックフィリールだっちゅーの