いつまでも、あると思うな


親と
金と
ゴジムのレギュラーの椅子





イエロー軍団代表取締役
黄レンジャー夏生より


新ブログの女王様でもあり
カリスマスーパー主婦代表取締役?でもあり、コマーシャルでもテレビでも、とにかく365日一族だんご状態で引っ張りだこのアキラ北斗嬢や、


奇跡の40歳の美貌をキープしながら、原稿読みがピカイチで、声も性格も美しいの聡子内藤嬢や


あの、奇跡の9等身を魅了しながら
毎回違うダンシング天気予報を最高のダンスとスマイルで、お届けしている、唯一無二の存在のえんどぅくんの代わりは


なかなか居ないけど

毎回人の悪口ばっか、言って
ただ、バカ騒ぎしてるだけの


滑舌の悪いモノホンの
バカ女の代わりは

インベーダーゲームのインベーダーのように
いくらでもいるからねぇ


それが、ザ!芸~能界ってもんよ




毎回がこれが最後だと思ってやってるよ




次なんて、無いんだよ





12年間潜伏したバカ女の名言より