これだけの数の読者を飽きさせない為に


一日何回も、何回も写真と文章組み立ててブログアップするのは

みんな、それなりに大変だと思うよ


視力も落ちるし

時間も奪われるしね



いくら、○、○○ってるからと言っても

みんな、よく、やってるわよ


マメに毎日何年間も休まずアップし続けてる方なんか


ある意味ムーチャスリスペクトだっちゅーの


したがって、バカ女のブログが

珍しく


アクセスが集中してい

るうちに


先に告知しとくわよ


この、ブログは

予告なく

突然クロウズすることも

十分考えられるので

過去の記事を

いつか

読もうと

思ってるアナタ




気がついたら
次なんて、無いんだよ


今度とお化けは出たことが無い

と、言う


芸能界の妙~ことわざ?があるように


バカ女のブログは


バカ女の


その日の気分で



予告なく


ガチンコで閉店ガラガラすることもあるから

気をつけなさいよ!!!





ここは泣く子も黙る


オカマと夏生のガチンコブログだからねぇ



と、オイラが元気に生きているうちに


念のため告知しとくわよ


わかった?


分かればいいんだよ


よーし、よしよしよしよし


よーし、よしよしよしよし


ほれ、あの、動物から愛されてる

あの




くっそぉー


名前出てこねぇ













あっ











出てきたぁー














ムツゴロウさんだよ














そうそう


ムツゴロウさん風に


が、


書きたかっただけ


毎度お騒がせしましたにゃん



さてと、


へーこいて




風呂入って


お小遣い帳でもつけて





きれいなお布団で



寝るよーっと





あ、プッチンプリン食って

ごきげんだっちゅーの