こうやって、じょじょに紅葉していくように

エバアEvaの記事を追っかけて


じょじょに

読んでくださってる皆さん

ありがとう。

今、現在621人の方に
先進国である
日本のペット産業の実態をオイラの誤字脱字だらけの長文ではありますが




ブログ読みましたぁー

理解しましたよ

できる事があったら自分なりにお手伝いします

と、言う魂の

いいね!

しっかり受け止めましたぁ


621人のアナタに、伝わったってことは

大変な意味があるだよ

毎年



162000匹


もの


犬や猫が


保健所で

毒殺



殺されてるのなら

わざわざペットショップに行って動物を


何十万も払って


買う


のではなく


殺されてしまう
命を

どうか
一匹でも

助けてあげて欲しい



ペットショップでペットを買うと

悪徳ブリーダーたちが
売れて金になるから
どんどん無理に子供を産ませて


殺処分される

犬や猫が

さらに、さらに増えていき



悪循環になる




この、話を

きっと、あなたが


また、誰かに伝えてくれて

聞いた友達がまた、誰かに伝えてくれるとバカ女は信じてるだよ



だから

最終的には
何千人 
何万人

何十万人の人間に

伝わると思っている

だから、ブログで一文字、一文字

一生懸命


目がしょぼしょぼしなかがら

電磁波にやられながら
長時間かけて
打ったかいがありましたよ



昨日のアクセスは7万4460

こんなに沢山の皆さんに

なんだかんだ
気にかけて頂ける人気ブログだからこそ


これからも、大事なことは
人生ガチンコすぎるわよ!

の、
ブログで

100パーセント


自分の言葉で
自分の声で

腐っても影響力のある

芸能人の一人として


バカ女が
生きている限り


責任を持って

しっかり、わかりやすく
伝えていきたい



たとえ、目が見えずらくなって


電磁波にやられて、カーソルがふにゃふにゃして、言うこときかなくなっても




誤字脱字だらけであっても





命ある限り


時間の許す限り


一人でも多くの


ア・ナ・タに伝えたい


キャッツ夏生より

今日の遺言から