ありがとう。今現在430人のアナタとフェイスブックから44人のアナタにしっかり届いたわ



動物を飼うのであれば


ペットショップで多額のお金を払って買うのではなく




保健所で
一年間に16万匹以上も
殺処分されている犬や猫を


新しい家族としてどうか、迎え入れて頂きたいと言う


杉本彩さんの想い、キャッツ夏生想いが間違いなく伝わった証の

魂の、いいね!


間違いなく確認しましたぁ~


こんなに沢山の皆さんにいっぺんにお伝えすることができる

ブログにムーチャス感謝だねぇ~


474人のアナタに、一人、一人

お目にかかって、お礼を申し上げるのは残念ながら100パーセント無い


だからこそ


こちらのブログを通してキャッツ夏生がかろうじて元気一杯に生きているうちに


長文で分かりやすく説明できてお礼もお伝えできて良かったY


ブログをアップするのにかかった6時間が今、報われましたにゃん




474人のアナタ

どうか、その高い意識と、素晴らしい価値観のもと

もしも

まわりにペットショップで動物を多額のお金を払って買おうとしてる方がたいたなら



ちょっと待って!!


キャッツ夏生の、魂の長文を思い出してください



華やかに見える
ペットショップの本当の姿をしっかり教えて上げて欲しい


474人のサムライさんへ


頼んだわよ


今日の遺言

キャッツ夏生より


キャッツ!!