昨日、早朝から活動していたのは



















ピタットハ・ウ・ス!

ハイ、ハイ、ハイ、でおなじみ


大女優、水野真紀さんを何十年もコマーシャルで起用されている会社

 あの

一部上場企業の

スターツさんに行って参りました。





分刻みの会長様が、バカ女の為に


早朝、9時30から、17分もの貴重なお時間を割いてくださり、本当に嬉しくてしかたありませんでした。

こちらの、週間新潮にも書いてあるとおり


そうです

バカ女が

まさかの大失態をおかしたのです。


会長さまは、まったく気にしてないですよ。

と、ニコニコ笑ってくださるのですが、

オイラの芸能生活30年の人生で
初めて

やっちまった大事件でした。

人生ガチンコすぎたわよ!


スターツの会長さまが大好物だと言う
ヨックモックのシガールを両手に持って
山手線のラッシュ時間帯にもみくちゃになりながら
ヨックモックのシガールが割れないように命がけで、汗
全身全霊で、改めてお詫びに行って参りました。

月末のお忙しいところ


朝から分刻みのお忙しいスケジュールのところ

貴重すぎるお時間を17分も割いて頂いたこと
バカ女


生涯忘れません。




村石会長さま

スタッフの皆様

誠に、まことに
ありがとうございました。





人が心がすべて…