いよいよ


8月になっちまいましたな


アナタ


8月と言えば鈴鹿8時間耐久レースを思いだすY


ライダーの青木宣篤くんは、元気にしてるかしらん?


あ、ご挨拶遅れましたが

もと、レースクィーンのオカマと夏生でございます




エニウェイ


7月31日のギリっギリまで

バカみたいに

ブログでガッツリ
花火あげちゃって


やること、そっちのけで

毎日プールに行ってる小僧みたいに

宿題サボってムーチャス遊んじゃったから

こそ


8月は予告通り


恐怖の決算!






集中しましすわ!












エブリバーディー


も、

ど~~うぞ


オゲンコで!




あんたもやることやっちまいな!



時間は刻々と過ぎていく


す~ぐ、バカ女みたいに


クソババァ


くそジジィになっちまうわよ



何はともあれ


ご無事が一番!



自分の健康は自分で守る!



タイムイズマネー以上!



人生はお一人様一回ポッキリ!




次なんか、ないんだよ!




生きていることが、すべて!




こうして、毎日、無事に目が覚めて、



飯にありつけて、


たとえ


ほんの一握りでも仕事にありつけて、


誰かから必要とされて、


活躍の場が残されていること事態、


その、ひとつ、ひとつは、



何一つとして当たり前なんかじゃなく、


いま、こうして、健康で楽しく生きてること事態、ひとつの奇跡なんだよ




バカみたいに
起きた瞬間から寝る直前まで


のんきにブログなんかやってることも、


何もかもが


あまりにも平和で

何もかもが
あまりにも恵まれすぎている



雨風しのげる
自分の寝床があることも、



毎日、キレイなお湯や お水が


蛇口さえひねれば

365日24時間


いつでもちゃんと出ることも






風呂に入れることも、


スマホをこうして、アッチンちんになりながらも

いっちょ前に


それなりに使いこなしてることも、


江戸時代の人からしてみれば、


今の人間の生活は

何もかもが、便利すぎて

驚きマンボーの連続だぜよ!








だから、諸君
食べ物や資源を粗末にしてはいけない
のだ


いま、こうして
生きてることは
何一つとして当たり前なんかじゃなく

昔の人が


みんなの地球を


大事に大事に使ってくれた
 

おかげだっちゅーの


昔の人が
みんなの地球をきれいに残してくれたから



こそ!


オイラたちの
いまの


すえ恐ろしい
 

快適な暮らしに


繋がってるんだよ!!



 いいかい?



繋がってるのはねぇー















ラインだけじゃぁー










ないんだよ!!







わかったかぁー!


 




DAKARA

地球を、汚したらあかんぜよ!


あんた


文句ばっかり言ってたらあかんぜよ!



あんた


グチばっか言ってたらあかんぜよ!



その

どうでもいいですよ!の



ぼやきの

時間


くそ
もったいねぇ~ぞ!!!



人生は長いようであまりにも短い



地球誕生の歴史からしてみれば


人間の一生なんてねぇ~



鼻で笑っちゃうくらい短いんだよ

いつまでも、くよくよ悩んだり
めそめそしてる時間なんてないんだよ



なんだかわからないけど、とにかく
ババァになるまでなんて

あっちゅーま


だっちゅーの





すべての出来事には意味がある






良いことも、

嬉しいことも、


悪いことも、


悲しいことも、


悔しいことも、



まさかの出来事も


ユーアーラッキー


ユーアーラッキーの

出来事も



その、すべての出来事は


オイラたちが


こうして


ありがたいことに


あれ?


毎日無事に


生きてるよ!




立派な


あかし


であり



良くも悪くも



人間は


死ぬ直前まで


全ての出来事は

奇跡の


かたまりみたいなもん


なんだよぉー!









人生は


先の読めない


誰ひとりとして







筋書きなんてない


究極におもろ~な


ラスベガスのゲームみたいなもんさ‥…!






キタァー!!

8月も

バカ女


名言でましたからぁー!



以上
もと、レースクィーン

いま、


ただの、コスプレじぃさんになっちまった





自称48歳と10ヶ月とちょつと



B型代表取締役の


オカマと夏生から


8月の


ムーチャス×むーちゃす

くそ暑っくるしい

遺言でした。





これでいいのだ


ありのままの姿で



どんな時も自分らしく



生きていくのだ


キャラ設定や人生設計に



みじんの迷いもない





すべては自分自身で決めたこと




現実を受け止めて


どんな時もブレずに


うっかり、見落としがちの
小さな出来事に

こそ!

感謝の気持ちを忘れずに



すべてをオカマと夏生流で楽しんごしながら、

限りある時間を

一瞬、一瞬



積み重ねて行くわよ






時には何かの、

時には、誰かの


お役にたてるように

ほんの少しの無理をしながら


何かをなしとげる
勇気も

忘れずに






親から頂いた


チョベリベリ美しい容姿と


健康なカラダに

甘んじることなく

ありがてぇー
ありがてぇーなぁー



しみじみ静岡の両親に感謝しながらね







終わりが見えてきた


この先の限られた人生だからこそ


できるだけ他人様にご迷惑をかけないように

健康に気をつけなくてはならない






命の炎が完全に消えるまで






直感と嗅覚と動物的感と


五感を常に研ぎ澄ませながら




誰ともかぶらない


お一人様の人生を



しっかりと、自分の足で


一歩、一歩、地道に歩いていくさ




目まぐるしく変わる
世の中の変化に流されないようにね