印税詐欺事件は

523人の方が大変興味あった

と、


言うことでどうもありがとうだっす



目標の3000にはおよびませんでしたが、523人もの皆さんと、

そうそう
いつも
忘れてはいけない
いいね!押したくても押せないガラケーさんたちと、

読み逃げ専門部署のクソヤローの皆さんと、


24時間


いいね!祭りをパトロールしながら楽しんごしたわよ





とぇんてぃーふぉ~

サンキューベリーマッチングー





そして、印税詐欺事件の長文に目を通してくれてありがとうだわよ



バイザウェイ

くらたまさんの漫画、皆さん

気に入ってくれたようで

沢山のいいね!ありがとう

オイラもこの、シュールな漫画爆笑だよ

クレヨンしんちゃん
いらいだわね

ハイレグのお姉さんとして
漫画にして頂いたのは

人生2回も漫画になるなんて

くそばばぁ

なんか持ってるわね


ばぁさん

究極に
シアワセだわよ


漫画にされるキャラが未だにあるって
これ、すごいことだよ


間違いない

今日も自画自賛のオカマと夏生

さてと、雨ですな
空気がしっとりしていて、乾燥肌のばぁさんには、恵みの雨だす


よっこらしょっと


活動開始よ


エニウェイ
ガーチンゴいいね!祭り

エブリバーディまた
やろうぜ!


オフコース

OK牧場!

の人だけいいね!4649