珍しく930に目が覚めたけど







深夜に食べた

みかんのカンズメの汁で作ったシャーベット

えーい、
せっかくだから

全部食っちまえと、チョーちゅめたいシャーベットをいっきにたいらげたことで


夜中に2回も



膀胱がパンパンになり



トイレへ…!


今、トイレ行ったら


朝一のウンチが若干ゆるい?!

やはり

ちゅめたいものは

ばぁさんになったら
ひかえたほうがいいね

寝る直前は
あったかいミルクとか
白湯にするわ


体さん、きっと、ちゅめたい物がガッツリ入ってきて



うぉー

と、驚いたんだね

朝一のウンチをゆるくして




いいかぁー


同じこと

もう、すんじゃねーぞ



と、サイン出してくれて



ありがとうだよ



ばぁさん、


48歳と9ヶ月の体をいじめてしまい

朝から反省~しちょります





はい




さてさて、
梅雨の中休み最高よ


お洗濯して、TSUTAYA行って、スーパー買い出し行って、郵便局行って、部屋の掃除やって、請求書書いて

ばぁさんもやること腐るほどあるだよ

月曜日は諸君も一番忙しい曜日では?


間違いない

ばぁさん、活動開始します!


そう言えば
昨日深夜2時までかけて、お風呂つかりながら

残りの半分読み切ったブスの本ね、

とても、わかりやすい書き方で参考になったわよ


て、言うかぁ

書いてあること

ほとんどオイラと一緒の価値観で、すでにオイラが実践していることが多かったよ

やっぱりオイラはブスだったことが判明

これはこれで納得よ
読んでて
楽しかったわよ

自分も銀座のクラブで働いたことあるからね





バイザウェイ
どんな本でも、食わず嫌いしないで読んでみると、必ず得るものがある



名言やヒントがいくつかありましたので
映画と同じように

名言でましたぁーと
時間ある時


アップしようと思うのだが



いかが?



うん
それはありがたい

ぜいともアップ頼むわよ
の、人だけいいね!
4649