あまりにも気持ちいい朝を迎えております
ベランダであっぷーしちょりますが、風がどえらゃぁーええわぁ~

季節的に最高だよな

毎日こういう季節じゃないからこそ

この気候に感謝だよ

大事に過ごしたいY

あーっ

この時期の旅行はいいよなぁー

間違いない
まっ、金欠のオイラは

冬の安くなる時期を待ってだなぁー

また、世界旅行第2段

ガチンコで開始するわよ!



今日はあまりにも気持ちいいので今から物欲の館にゆっくりメスを入れますわ


エニウェイ
昨日ぼやいたように、3000回連続2ヶ月と、言うバカな快挙は止めてぇー

ゆっくり安全運転、スローフードで行きますわと、サンザンぼやいたあと




たまごっちの長文の記事

あの、バカみたいな恐怖の長文を


182人の方が間違いなく目を通して頂きましたぁー




ワォー


182人の皆様


よく最後まで読んだわね




その、根性に感謝を申し上げまする






長文はね、

残念ながらかなりの確率でスルーされちゃう事がわかり、今度からは分割で書こうと思ったけど、気がついたら恐怖の長文
モリモリ無我夢中で活字打っちゃって

またもや
一括払い、やっちまっただよ


バイザウェイ
ブログってさぁー、

たまごっちにも似てるけど、

ちょっと待ちなさいよぉー

これにも似ていると思わない?







アタック25だよ






にも

似てると思わない?

あー、確かに

アタック25に似てると、例えた意味が


あー、わかったぁー


ピンとキタヒトいいね!