59位をキープ

そうです

 59位をキープするためには
 
並々ならぬ努力が必要



悪徳ブログのライバルは何万人もいる


だから

59位は偶然ではなく


オイラと

100人前後のいいね!をつけてくれているアナタと

読み逃げしてくれている

  アナタ方が居てくれるからこそ

 の、59位なんですよ


でもね


ダイエットもそうだけど

 体系をキープすることは

好きな食べ物をガマンしたり


水面下の努力が必要だ


むろん


ご存知の通りオイラはブログが向いている


つぶやくのも大好きだ


いいね!を沢山つけてもらって気をよくしてる単細胞だ



シカーシ


いよいよ


いよいよ


いよいよ



手抜きしなければならない時がやってきた

今までも十分
手抜きと言われてしまえば手抜きだが


さらに


さらに



悪徳ブログは

手抜きせざるおえない


ようござんすか?



来週からは


禁断のコスプレもないし


写真も


かわりばえしない


今回のスパイダーマンのような

シュールで

オモロい写真は

しばらくないだろう


残念だが

諸君


コレが現実なんだよ



ありのままの自分を受け止めて


静かに海に沈むわよ



しばらく潜伏します


アディオス



人生ガチンコすぎるわよ



あんたに

先に告知しとくわよ

期待に答えられない悪徳ブログを引き続きよろしくにゃん