ソング&ダンス60感謝の花束

すごく良かったよ!の方が2名いらしてくれて嬉しいY


オイラも遅ればせながら

見てきたわよ

劇団四季誕生60年の歴史が詰まった

歌と踊り

60年の感謝を込めて


22人のキャストが

全力で

歌い

全力で

踊り

いらしてくれたお客様と一体となり

繰り広げるステージは



これでもか、これでもかと言うたっぷりの演目があるにも関わらず

あっという間に
お別れの時間が…

来てしまったわよ








劇団四季は

ナントォー

1953年に、たった8名で始められたそうです。


たった8名から始めた物語が

60年も続くのは

一つの奇跡ですな



人間の人生に例えるなら
まさに
還暦を迎えたと



還暦になっても

まったく
色あせることなく

さらなる進化を遂げているのは素ん晴らしいY


この場をお借りして
いつも楽しませてもらってる観客の一人として




劇団四季に携わる全ての皆様に

アチュク
乾杯~!!






劇団四季の皆様の

ひたむきな努力が

汗となり
今日も
ステージに飛び散っていましたニャン


最高のステージ


最高のエンターテイメントをありがとう!




沢山の勇気と元気と希望とやる気を頂きましたよ







バイザウェイ

オイラは48歳になって

遅ればせながら

劇団四季に夢中!だっちゅーの


だから、劇団四季の歴史を

まだ60年分の1くらいしか

知らないのだぁー


もっと早く劇団四季に夢中になりたかったわよ

キャッツも東京公園おわっちゃったしね


あー

オレは47年間どこを見てたんだぁー



と、嘆きたくなる気持ちだよ





劇団四季初心者より