岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-130909_191138.jpg

東京タワーと


ボディコンが似合う女


オカマと夏生が


無事ガーン


48歳の誕生日を


迎えることができましたぁー!!グッド!


わぉー爆弾アップニコニコ



ブログの読者の皆様



コメント欄がないけどガーン


皆さんからのお祝いメールは


無事届いておりますわよニコニコ


オイラには見えるのよぉーガーン


心のこもったお祝いメールいつもながらありがとうございますだっちゅーのドキドキ





バイザウェイ


0時0分に


うさぎさんの旦那さんから


0時1分に


我らが北斗さんと健介さんから


お祝いメールを頂きましたぁー音符しょぼん


眠いのに、起きててくれてありがとうございましたニャン



北斗さんは、


朝から仕事で明日も相変わらず朝早いのに


このバカ女に


一人で誕生日を迎えさせるのは


かわいそうだガーン


細い目(失礼ぶっこきますわよ)をシバシバあけてガーン

12時になるのを



待っててくれたのよぉーガーン



ほんと、涙チョチョギレルくらい嬉しかったわよぉーニコニコ


ありがとうドキドキ北斗さん!!



うさぎさんの旦那さんは


本当は、カウントダウンを一緒にやりたかったけど


今、体壊したらいけないから


カウントダウンできなくてゴメンなさいと
メールに書いてありましたニャンガーン


ナニをおっしゃいますかガーン



こうして、


47歳


最後の夜に焼きつけた景色が



うさぎさんの幸せそうな寝顔で



オイラは本当に幸せだったわよぉーラブラブ!



48歳



初笑いは


北斗さんからの



動く絵が入った


爆笑メールだったわよ音符

忙しいなか、動画メールを作成してくれてありがとうございましたドキドキ北斗さんしょぼん








さぁー!!



今日は、



オカマと夏生48歳の誕生日ドキドキだっちゅーの



いよいよ



大阪に出陣だぜよショック!



大阪の皆さん、



神戸の皆さん、



京都の皆さん、




関西の豹柄が大好きなオバチャン



関西のちょいとスゲベなオッサン


関西の若いカップルさん


関西のガールズさん

関西のおねぇ軍団さん



関西のオカマちゃん



関西のおなべちゃん



関西のモーホーさん


とにかく関西方面の

濃すぎるキャラの皆さぁーん!!ガーン


全員集合だっちゅーの



オカマと夏生と一緒に



2度とない


一夜限りの




2013年バージョンの


バブルな夜を


過ごしましょうグッド!!!



合言葉は











お・も・て・な・し




も、いいけどガーン














な・ま・は・げ・だ












どうだぁーっ!!シラーガーン(爆)