岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121229_162302.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121229_162219.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121229_162544.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-130101_000128.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-130101_000024.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-130101_000219.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121229_161534.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121230_155242.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121230_155323.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121230_155345.jpg

こちらの文章は


年末にアップしようと思って


ワイハーで必死こいてピコピコ打ったんだけど、


ワイハーから何度送信しても


うまく送信できず

結局本日


ワイハーから帰って来てからの


時間差の新年早々ちょっぴり出遅れてしまった


残念なアップになってしまった事を踏まえて


読んでチョンマゲ~!!





2013年
最初のブログアップはナントォー
日本を離れ
ワイハーから健介ファミリーの一族と一緒にコニャニャチワー
になるとは
これまた新年から縁起がいいY



ワイハーの海をバックに親愛なる北斗さんとぉ~
そして
健介さんのとなりで手を握りながら(笑)
2013年最初のブログアップよぉ~

エブリバーディー
明けましてこにゃにゃちわ~


なぜ健介さんの隣に寝ているのかって?!

(汗)

ご想像にお任せしますY(暴)

バイザウェイ
地球上のすべての皆さまぁ~


いよいよ2013年。へびが主役の幕開けでございますなガーン

改めまして
新年明けましておめでとうございまぁーす

2012年の31日から何度も送信してるんだけど


センターがこみあってまったくアップできない始末しょぼん



エニウェイ
自分なりに必死こいて泳ぎきった
激動の2012年

ちょっぴりなごりおしいかったけどもぉ無事お別れマンボ~の儀式したわよ





1965年に静岡市でオギャーと
生まれ


2012年まで
47年間


いつだって、どんな時だって
人生ガチンコ!じゃない日なんておそらく


一日もなかったはずよぉ(汗)


ゴキブリが
ひっくり返ったように失敗を繰り返しジタバタもがいていたであろうオカマと夏生の47年間の人生


キンチョー
【ゴキブリが居なくなるスプレー】をまいて

ゴキブリは一匹も居なくなっても


おのれは
なにが何でも


【ワタシは居なくならないわよ!


ヒヤッヒャッヒャッヒヤッヒャッヒャッ】と

いかなる時も人生を笑い飛ばしながら


奇跡的に芸能界から
2012年も消えることなく


お陰さまで
ナントかガーン
こうして
CoCo壱番、この仕事だけで


食べていくことができたわよぉ~(苦笑)


エニウェイ
ありがたいことに
例えば(道行く見知らぬ人も含めよ)


沢っ~山の皆さまに
色んな場面で助けて頂き、
困っている時に暖かい両手を差しのべて頂いたお陰で


こうして無事に
47年間もの
波瀾万丈な人生を

生き続けることができ本当にいい出逢い、仲間に深く感謝するとともに
このバカ女を助けて頂いた全ての皆さまに

この場をお借りしてあちゅく御礼を申し上げますドキドキ


一度きりの命
改めて
!!奇跡的に生きてる瞬間に


感謝感激雨アラレでCHUっ




47年間の
時間の流れはねぇー
うーん、
たとえるならぁー



ちょこっと
まばたきをした位の
スピードだったわよ


47年間なんて、
マッハのように恐っろしく速かったわよ(汗)


ちょっと待ちなさいよ~!!
いくらなんでも早すぎるぜおっかさん(汗)
と言う印象だったわよ

マジだよ



2012年は



1月のスタートから


12月の


まさかのエンディング~!!まで

ほんとうに、さまざまなお仕事に恵まれすぎたラッキーな
一年でしたわよ

毎度お馴染み
【サンデージャポン!】におきましては
レギュラーでもないのに
この一年間
一度も休むことなく
年中無休でお声をかけて頂き
まさかの皆勤賞受賞(汗)でごわすよ


サンデージャポン!の皆さまぁ~

エブリデイカチューシャならぬ


エブリウィーク
バブルオカマと夏生を毎週のようにご指名頂き毎度ありがとうございましたぁ~しょぼん



自称47歳ハイレグババア


&胆石オバハンの体力では

もう2度と
名誉あるサンジャポの皆勤賞など


達成できないYガーン(汗)


2012年

サンデージャポンの奇跡的な皆勤賞は
オイラにとっては
ある意味

グッド!金メダルきゅうの

世界記録でございますわよ(暴)


サンデージャポンのスタッフ~の皆さま
2010年からの3年間に渡り
しぶとくこの女をご指名頂き本当にありがとうございましたニャン(涙)


2013年
有りがたいことにサンジャポもいよいよ4年目に突入~よぉ~(汗)



今年は忘れられた頃に


おひさしブリーフチョキ

こにゃにゃちわ~ガーンと、

数秒でも出没できたら

うれしいYグッド!ニコニコ



何でも出過ぎると飽きられるYガーン


アーンド
【5時に夢中!】は
オイラの唯一!!ガーンのレギュラー番組でございます(汗)


なのに
サンデージャポンの仕事で行った(汗)
マカオのロケの時
一度お休みしちゃいまして
(失礼ぶっこきマンボ~でしたわよガーン)
にも関わらずぅー


まさかのレギュラー
2年目!!


に、突入させて頂き

感謝の気持ちでいっぱいでごわす音符


5時に夢中!のスタッフ~の皆さまぁー音符
昨年は毎週火曜日生放送でお世話になりましてありがとうございました。

また、お食事会にもお付き合い頂き貴重なお時間をご一緒して頂き本当にありがとうございましたニャンラブラブ!



今年も視聴者の皆さまに必要とされる限りハッスルするわよぉパンチ!


楽しい60分を北斗さんと1回でも多く

ご一緒できたらと思いますニコニコ



次に
昨年は【キンチョー】
【ゴキブリが居なくなるスプレー】のコマーシャルも
奇跡的に決まり


2013年
2年目の年間契約まで頂き
まっことありがたい
一年でした


キンチョーさん

バブルオカマと夏生のイメージにピッタリの

生命力のあるゴキブリチャンのコマーシャルをありがとうございます!!


今年も芸能界から居なくならないわよ!


ヒヤッヒャッヒャッ

と、できる限り頑張りマッスルショック!


しかーし


人生そんなに甘くないぞなもしかしてシラー


いいことがあったあとは
真逆の一年が
待っているぞなもしかしてショック!

合言葉は
いつまでもあると思うな


親と


レギュラー番組と



お金と


コメント欄(暴)


諸君


人生に
当たり前だのクラッカーなんて
存在しないのだよ


当たり前の日常は
何時だって
予告なく崩壊する


これこそが人生ぞなもしかしてシラー


人生とは

山アリ谷アリ崖っぷち犬アリ!?


いいんですよ(苦笑)

どんな一年だろうと


365日と言う限られた時間を
オイラなりに
健康に気をつけながらがむしゃらに泳いでみるY

ゴキブリのようにたとえ、全ての人類に嫌われても


しぶとく、たくましく生きていくわよ


アイハブ胆石と仲良くしながらね(苦笑)


2013年をオレりゅうで生きぬいてみせるぜよ!!得意げ



2013年はへび年

48歳に突入する節目のとし

芸能界も仕事があるうちが花だと思うけど、

その大切な仕事よりも優先すべき重要なことが


一度きりの人生にはい~っぱいあるぜよ



引き続き、自分の直感を信じて


自分の人生の価値観を大切に


5感をふる回転しながら

限られた時間と


出会いのあった仲間たちを大切にしながら
なりふりかまわず
オイラなりに爆笑しながら生きてみるわよ


どちら様も
人生の優先順位を間違えたら
あかんぜよ!!


時間と命は
取り返しつかねぇーっちゅうの


時間と命はテイク2はないからねガーン



お気をつけあそばせぇ~


皆さんよぉ~
余談ですが


ハイレグも
角度命だっちゅーの(暴)
人生、時間と角度が重要~!


エニウェイ
さよなら2012年
(オフコースのさよなら風に)



2013年
時間は止められない


地球上の誰にも時間は止められないのだ




時間よ止まれ
(矢沢永吉さま風に)


ぁー時間はいくらあっても足りないぜよ


時間だけは
誰にも止められないのだよ


前向きな人生も大切だけど、時には


いさぎよい、あきらめも肝心だっちゅーの



人生はタイミングとバランスなのだ


それでは
皆さんよぉ~


さまざまな形
オンリーワンの
お正月を
おもいっきり
おっ楽しみくださぁーい



2013年1月1日



自称47歳へび年


とくに執念深いtypeの毒へび女


オカマと夏生より


ワイハーから
ラブ注入~!!


(あっ、いつの間にか懐かしいフレーズになってしまったY)


誰だって一寸先は闇


緊張感?!のある
思い出に残る良いお正月をお過ごしください



ぁー!!
こうしているうちに


もうすぐ
日本の元旦が

終わっちゃうっちゅーの(暴)


バイザウェイ

親愛なる
我らが北斗ファミリーのみなさまに


何故か?!


2012年の終わりから食い込みながら

ワイハーで仲良くトゥギャザーさせて頂いておりまぁーす(汗)



ワイハーでのハッピーニューイヤー



海の上から見た


大迫力の花火とともに
ドッカーンと

2013年

新しい年を

エキサイティングしながら

約19時間?!の時差のなか



最高の新年を迎えたわよぉ~(暴)




おりやぁー!!



さぁー来い(暴)


また、ひとつ、いたずらに
年を重ねるY


人生なんて
そんなもんかなぁー?


オートリバースだっちゅーの



オカマと夏生

2010年~の
まさかの再ブレイクが

2012年まで

アンビリーバボーなことに
3年間も続いちゃったぞなもしかしてガーンチョキ


石の上にも3年(苦笑)まさかの再ブレイク取り急ぎ、目標達成~!!


奇跡の2012年!!よ


アディオス&

心からカムサハムニダァーラブラブ!


これにて


2013
最初のオタケビを

めでたく


開店ガラガラへび(暴)


日本の未来は


ガラガラへびの時代に
バトンタッチしたぜよぉ~!

覚悟はいいかぁー?



2013年へび年

バンザぁーイ!!


へび女


バンザぁーイ!?


オカマと夏生のブログの読者の皆さまぁー

バンザぁーイ?!


ナシよ(暴)


コメント欄閉店ガラガラしちゃったしねパー


コメント欄もいつまでもあるとおもっちゃーいけないわよカラオケ

コメント欄もあるうちが花音符


2013年の目標は

喜んでぇ~
(居酒屋夏生風に)


自ら


ふたたび


潜伏しまぁーす(暴)

合言葉は


【潜伏アゲインラブラブ!



(竹内まりやさんのシングルアゲイン風に)


さよなら2012年



こにゃにゃちわ~


2013年



2013年1月1日


ワイハーより


新年のオタケビでした


ワイハーも


只今ハッピーニューイヤーの真っ最中だっちゅーの


花火とともに


新年明けましておめでとう!

エニウェイ
このブログを見に来てくださった


全ての読者の皆さまが

ご無事に生きてることはハッピーなことよ




2013年も


命有る限り

吠え続けますわよ!!


毒蛇女岡本夏生より


新年明けましておめでとうラブラブ!

この言葉が小学生の時から大~好きな


へび女オカルト夏生より(暴)


2013年の格言は

喜んでぇ~


潜伏againに決まりだっちゅーの(苦笑)ショック!