岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121106_200423.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121106_201239.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121106_180220.jpg

先日の火曜日
(ゴジム終わってすぐ)

内藤聡子さんの38会目のお誕生日会の様子です


この日はドンピシャ


北斗さんの長男健之介くんの14歳のお誕生日でしてガーン


北斗さんはもうダッシュで家族の待つ自宅へGO!!パンチ!


こちらの4人は


なぜだかお気楽な独身軍団


シブリくんは若干24歳


ふかわさんと内藤さんは同い年で38歳


オカマと夏生は自称47歳


なぜか全員独身です(汗)


北斗さんみたいに家族が待っている誕生日会


すなわち


family~って


いいよねぇーラブラブ!

(はるな愛ちゃん風)





バイザウェイ


アラビューに貴重な質問を

届けてくれた皆さん


お忙しいところ、早速ありがとう!


その全ての質問に


一言でお答えするならば


あなたの直感でどうぞグッド!


弱い立場の女性のために生まれた


アラビューに


余計な心配はご無用パー



そんな、あなたな人生を応援するための活動ですから


貴方のお好きにどうぞ

このメンバー、


この考えに


賛同する方はどうぞ4649


なんだかよくわかんないし、ちょっと心配という方はご無理なさらずに

貴方のたった一度の人生ですから

誰に遠慮することなく
アナタがお好きに決めてくださいね



バイザウェイ


コメント欄にご自分の自己紹介を入れない方のコメントは


予告なく削除させて頂く場合がありますので予めご了承くださいませ


すでに数人の方のコメントを削除させて頂きました


ここはオカマと夏生のガチンコブログです


ガチンコブログで決めたマナーとルールを守って


みんなが気持ちよく会話ができるような


そんな前代未聞の


ドキドキ顔が見えるかドキドキ


した



世界にたったひとつだけのブログを目指しています



一年前からお伝えしていることに


ナニもかわりはありません


この趣旨に賛同できない方は


誠に勝手ながらコメントはご遠慮くださいませ


全てのコメントに意味がある


そう、思って


毎回有りがたく真剣に目を通させて頂いてます


誹謗、中称ナンでも喜んでグッド!チョキ


貴方の貴重なご意見は

どんなコメントであれ

オイラにとっては


蜜の味なのです


毎回お忙しい合間をぬって


貴方が届けてくれる心のこもったコメントに
支えられてこのガチンコブログが存在するのです



感謝しておりますわよ


アナタがこのオカマと夏生に伝えたいことは

引き続き


先ずご自分の事をなのってから



正々堂々とね



ペンネームだけだと


性別すら


ナニもわからないので

目上の方か?年下かもわからないので


今日から


誠に勝手ながら


コメントの付け方を


統一させて頂きます



題名の欄


題名のスペース欄に


自己紹介を全て


入れきってください



本文のなかに



オカマと夏生にぶちかましたいこと



ガツンと入れてください


入れる順番も今日から統一させて頂きます


悪いね


オイラもみんなもコメント見やすくなるし


ネットサーフィンしながら

はじめて流れついた方にも


このブログの雰囲気を

人目でわかってもらうため



あと、何度も同じこと書く時間も


流石にもったいないし


皆さんも同じこと言われて


毎回ウザイと思うから

時間短縮のため


本日から統一させて頂きます



人生で最も大切なのは


命と時間だよ!!


間違いない



オイラが見本でやってみますので


参考までに









静岡出身26年間東京在住


47歳永久独身


29年間芸能人一筋
芸風ハイレグ一筋(笑)


露天風呂が大好きなオカマ女


6人兄弟8人家族


B型









この雰囲気で書いてみて


題名欄の
スペースが足りないか!?



足りるのか



一度、トライしてみて下さい


これで入らなかったら

また考えて調整させて頂きます



①住んでる地域


②年齢(アラフォーなどのあいまいな表現はNG)


③職業



④趣味



⑤家族構成



⑥血液型


みたいな感じ!?



皆さんからの



グッドアドバイスも


年中無休でお待ちしています



逆に題名欄の
スペースに余裕があれば


お好きな事を入れてくみてください。



バット
星座を入れてる方は


星座はご遠慮ください。


干支と


血液型には



大変興味ありますが



星座は


まったく興味ありませんから



まぁ~



先ずはトライしてみてよ


カンタンだから誰でもできると思うけど


早速この順番を意識して


やってみてね


前の人を見ながら


次にコメントつける人も

分かりやすいと思うし
コメントの付け方


プロフィールのいれ方の参考になるから

トップバッター責任重大よ



キッチリ頼むわよ




コメントは数ではなく

何度も同じこと言って恐縮ですが


文面命なので



毎っ回同じこと言うの

時間もったいないし


ガラパゴスケータイで
ケータイも熱持っちゃうし


親指疲れますし



何よりも、こんな事何回も伝えるより

毎回最も大切なこと伝える為に時間費やしたいから



これを最終警告にしましす



これを守らないコメントは

前からお伝えしてありますように


ご自分がせっかく送って


せっかくアップされても


削除



される可能性があるので気をつけてください。


なぜなら、このメッセージを守って


毎回


律儀に自己紹介入れてくれる方に


ある意味失礼だからです


人生忙しいのは


みな同じ



めんどくさいと感じる思いも


みな同じよ


やっても、やらなくても同じ結果だったら



やらないで


RAKUした方が



いいと思うでしょ!?



だから、よっぽど何かしら

ぶちかましたい時だけ

コメント入れたらどう?


毎っ回プロフィール書くの


正直ウザイくねぇー!?ダウンショック!



取り急ぎ



誰が!?どんな!?コメントカラオケ


入れてくるのかガーン


数時間後を楽しみにしておりますわよグッド!



世界にたったひとつだけのブログ


オンリーワンのブログを目指して




引き続きご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します




ガチンコブログの


見張り番目ショック!



オカマと夏生より(暴)