岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00582.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00576.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00575.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00295.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00308.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00310.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00307.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00294.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00296.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00292.jpg
目のたてジワがすっかり目立ちはじめた
自称47歳と2か月あまりのオカマと夏生です
 
 
この度、爆笑問題の太田光さんの奥様でありタイタンの社長
 
太田光代さんにお声をかけて頂き
このような素晴らしい活動の仲間入りをさせて頂く運びとなりました
 
 
太田光代さんはじめ、こちらの各分野でご活躍されている人生の大先輩たちと一緒に、岡本夏生が、この活動をご一緒させて頂ける喜びはひとしおでございます
 
写真左がこの度ご一緒させて頂く栗原さんでございますニコニコ
 
人生ガチンコすぎるわよ!!
約12年もの間、ほとんど仕事がなく
地味な芸能活動をしていた自分に、今!こんなやりがいのあるチャンスを与えてくれた太田光代社長に、この場をお借りして
 
みっちゃんドキドキありがとう!しょぼんをお伝えしたいカラオケ
 
20数年来の友に助けられ、今!岡本夏生として再び芸能界の華やかなスポットライトを浴びれる喜びは計り知れませんしょぼん
 
 
奇跡的に再ブレイクさせて頂いたご恩に対して、世の中に岡本夏生として、なにか!?メッセージを発信したくても、ひとりの力では限界があるのですガーン
 
 
こうして7人の女性が集まり色んな事を発信していくことで、必ずや悩める女性たちの力に少しでもお役にたてるのでは…!?と確信しておりますパンチ!
皆さんと一緒に一度きりの楽しい人生を…!!限りある時間を一緒にenjoyしようよチョキ
人生は一期一会得意げ初心忘れべからずだねガーン
 
「around beauty club」発足
 
みんなで一緒にドレスアップしてみませんか岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700441_DCE.gif
女性であることを存分に楽しむことによって一人ひとりが元気になり岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P701040_DCE.gif
 
男性たちにも影響を与え
 
 
そして日本に活き活きとした輝く大人が増えることを願って
 
 
世代にとらわれず「内面・外面の美を磨く女性たち」を総称して
 
 
around beauty岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P701018_DCE.gif
 
 
[アラウンドビューティー] =アラビューと名づけ
 
アラビュー女性たちがさらに光り輝き人生を豊かなものにしていくために
 
 
「around beauty club」は多くのチャンスを提供していきます
 
 
■発起人■
 
 
 
池田理代子(漫画家メモ/劇画家/声楽家) /
 
 
太田光代(芸能プロダクション社長/実業家)
 
 
 
岡本夏生(タレントテレビ)/
 
 
桂由美(ブライダルファッションデザイナー)
 
 
栗原美和子(テレビドラマプロデューサー/作家) 
 
 
中野あおい(美容皮膚科・美容内科医)/ 
 
 
藤野真紀子(料理研究家)  五十音順
 
 
 
■無料会員募集中ビックリマーク
 
 
現在around beauty clubでは一般無料会員を募集しています岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P701040_DCE.gif
 
 
入会資格は主旨・目的に賛同して頂いたドレスアップを楽しみラブラブたい成人女性サンダル(20ニコニコ歳以上)の方であればどなたでもご入会いただけます
 
 
ご入会の方法は「around beauty clubの公式HP」をご覧ください
 
■around beauty clubの公式HP岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700994_DCE.gif
 
http://www.aroundbeautyclub.com
 
 
以上岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P701018_DCE.gif広報夏生から20歳以上の大人の女性の皆さんにお知らせでしたカラオケ
 
 
詳しく知りたい方はお時間許す時にのぞいてみてねグッド!
 
 
ホントにマジ光栄です
オイラにとっては国民ナンとか賞を頂いた位嬉しい出来事だよガーン
 
 
皆さんと一緒に日本に明るい未来をパンチ!
合い言葉は
元気、勇気、夏生じゃなかったガーン
 
アラビューラブラブ!