岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00714.jpg


キラキラ見ず知らずキラキラ


ガチンコブログの読者のアナタガーン


いゃぁーガーン


おひさしブリーフに


感動すら覚えましたよしょぼん



会ったこともない


この女の為に


あなたの


貴重~な時間と


貴重~すぎる体験談を


オイラのガチンコブログに

せっせと届けてくれて


本当にありがとう!!ラブレタードキドキ



もう、コメントのいきを越え


これはまさに



長文のお手紙ですな


ひとり、ひとりの


見ず知らずのアナタの

貴重な体験談なんてさぁー、



どういう手段を使ったって



教えてもらうことなんて


できませんぞなもしかしてガーン


道ですれ違った人に

突然


インプラントについて、


教えて貰える?

ねぇ、ねぇ、

どこの歯医者がうまいか知ってる?


ぬわぁーんて、聞いたら


びっくりされちゃいますもんねガーン


ブログのCHIKARAカラオケパンチ!って凄いわグッド!


改めて


全世界の


岡本夏生のブログの読者の皆様に


心と身体から


深く感謝を申し上げますラブラブ!カラオケ



オイラのまわりにも

若干インプラント経験者はいるけど、


ほんの一握りの体験談では


やはり情報が片寄るよねシラー


こうして、


日本中から体験者の声を


ガチンコで聞けるなんて、


オイラのガチブロって


素晴らしいの一言ですドキドキ

バイザウェイ
オイラは朝起きてひらめきましたグッド!にゃん


そうだ、京都に行こう風に


そうだ


今回、生まれて初めてやむなくオイラが体験しようと思った


インプラントを


このブログを通じて、

見ず知らずの皆さんと


体験日記を通して


情報交換しようと


インプラントで迷ってる

見ず知らずのアナタの


少しはお役にたてるかな?と

だから、オイラの


口の中のレントゲン写真も


もしかするとガーン


もしかするとだよシラー

アップ!?ガーンしようと思うんだショック!


どう思う?ガーン
どうでもいいですよ音符
本当は

こ~んなに


あれこれ


いじられちゃって


ヒンシショック!の状態なんだと(苦笑)


モチロン良心的ないい先生も沢山いらっしゃると思いますが


中には

中にはですよ


金もうけ主義

プラス

技術がない歯医者さんも


正直あるとオイラは思うよ


どこの世界でも必ず居るわよ

悪徳業者がいるからこそ


それを見抜くのに


みんな苦労して


時には


見抜けず罠にハマるショック!ダウン

最初は神経を抜くことが


どんだけぇー

良くないことなの




わからず、

歯医者さんの言うままに


したがっていたら


自分の歯がどんどん死にました…。しょぼん

さようなら神経

神経を抜かないで治療することも


もしかしたらできたかも


オイラは我慢強いんだ(暴)


もっと、早くに気がついていれば


違う選択しや、


違う治療法を


声を出して質問できたはずなのにカラオケ


神経を抜くって


のちのち


どういうリスクがあるの?


とかね


ひたすら歯医者さんに行けば大丈夫、間違いないと思って


いつも歯医者さんにお任せコース


自分がその時は知識がなかったし


質問するCHIKARAもないし


歯医者さんを前面信用して


オイラも歯のことはさっぱりで


勉強不足だったから

しゃぁーないわな


知識の無かった己にカーツだしょぼん



ナニよりも

正しい歯の磨き方は
歯医者さんでは教えて貰えず


ひたすら、けずるか、

かぶせますか?


神経ぬきますよ~


ばっかりだったような


今、子供の頃からの治療を振りかえってみると


どんどん自分の歯が痩せほそっていくのに疑問も感じず


爪と違って歯は一回削ったら


もとに戻らないし


本数に限りがあるからこそ


80年以上


自分の歯を


出来るだけ残すには

正しいブラッシングの仕方と


アフターケアーの方法は命だっちゅーの

今まで行った歯医者で


ブラッシングの仕方教えてくれたけど


1時間で1万500円


そこは、保健がまったくきかない歯医者さんだったから


ちなみに

皆さんの歯医者さんで正しいブラッシングの仕方を保健の範囲で教えてくれましたか?


どうでしか?

もしかしたら


違う歯医者の先生と出会っていたから


運命は変わっていたかもガーン


自分の歯にまさる物はない


抜いたら、次なんてないからね


芸能人は歯が命って言うけど


そんなのカンケイねぇー
はい、オッパッピーだっちゅーの


皆さんにとっても


歯は命の次に


と言っても過言ではない位


歯は大切だよ


まだ、書きたいことイーっパイあるけど

長くなるから


次回吠えます


先ずは取り急ぎ


貴重な体験談を届けてくださった


見ず知らずのアナタに


一言


ありがとう!を伝えたくて…。


慌てて親指走らせてます



歯抜けババァーより(暴)



皆さんの体験談


歯のことなら何でもOK牧場よ

料金的なことまで細かくありがとう!

お時間許すかた

引き続きお待ちしてますわよ

カムサハムニダ
ありがとう!!ラブレタードキドキ