岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00401.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00399.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00400.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121013_211543.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-121013_211533.jpg

ん~んガーン


何度見てもいい写真だグッド!



樹木希林さんの瞳に嘘はミジンもないラブラブ!


樹木希林さんの愛らしいその笑顔には
(歳上の方に失礼申し上げます)

樹木希林さんが

これまで一歩、一歩、歩んでこられた


まっくずな

お人柄





伺えます得意げ


40年前に


オイラがブラウン管の中から直感したものは

間違っていなかった


7才位だったオイラが
あっという間に

40年の月日が流れ


気がつけば47才の中高年になり

47年かかって


樹木希林さんに


やっとこさぁーお目にかかれた時


それを間違いなく確信したのだ



オイラは人を見る目だけは


どうやら確からしいガーン


美魔女だらけ


妖怪!?ショック!がうごめく(モチロンいい意味よ、妖怪は年齢不詳だから)芸能界に


潜伏しながらも約30年


【表参道と裏参道ショック!】を


見抜く力が

誰から教わるわけでもなく


絶体絶命


色んな崖っぷちに立たされてきた


オイラだからこそ


自然と養われたのか!?ガーン


6人兄弟8人家族


風呂もない家に猫8ぴきと


人間8人と暮らしていたオカマとさんにゃー


生まれた時から


沢山の兄弟が常にワンサカいたことで


人を見る目だけが


自然と養われたオカマとさんシラー



【人を見る目】


有りがたい財産のひとつだ


なんの特技もないオイラの


唯一の


特技だ!?パンチ!





言っても


過言ではないと思っているよ(暴)ガーン


神様からのサプライズプレゼント!?かにゃ


勉強はさっぱりで


恥ずかしながら漢字もろくに書けないアンポンタンだけど


そのおかげか


【動物的感】だけは、


【クセモノショック!の臭いをかぎ分ける嗅覚】だけは


いっちょうまえに



スクスクと発達したようなガーン



そんな、


人間性が素晴らしい人と、


ぬぬぬ、


そうでもなさそうな人を嗅ぎ分ける


嗅覚だけが


ミゴトFカップばりに発達した


オカマとさん得意げ



そんなガチンコ人生を歩んだオカマとさんが

!!イチオシの映画


10月6日から公開されている


樹木希林さん出演映画


【ツナグ】でございます


ツナグには


生きているうちに


やっておかなければ


きっと


後悔するであろう



気づきが


沢山盛り込まれている


オイラも47年の人生をふと振り返り


今、やるべきことの優先順位を



改めて気づかされました



こんな、ドラマがあったならば


毎週見たいと思うよ


脚本て、ほんと大事だね


言霊


その脚本にあった



キャスティングもスっゴく大事だと思う



殺伐としたニュースが毎日のように流れる昨今だからこそ


人間の心の奥に深く響く


この映画が持つメッセージをオイラなりにしっかりと受け止めたい



さて


ここで今日の生投票いくわよ


もしも



死んでしまったあの人(モチロン家族の一員のペットもよ)に


たった一度だけ


逢えるならば



アナタは


誰をえらび



限られた時間(夜から朝日がのぼるまでの間)の中で




何を



伝えたいですか?


バイザウェイ


書き込みをする方は


ご自分の自己紹介を書いてから


コメントしてください!!


ここは岡本夏生のガチンコブログです



このブログの中の禁断の掟は


昨年の11月頃から



何度も何度もお伝えしております



どこの誰だかさっぱりわからない人が


自由にコメントするのが


インターネットのお決まり!!





あったとしても



オイラから一言


言わせていただくならば



そのような常識



【そんなのカンケイねぇー音符



そんなのカンケイねぇー音符


ハイラブラブ!


おっパッピーショック!



だっちゅーのカラオケ得意げ



どちら様も礼儀を重んじてくださいシラー


顔も


姿も


個人情報も


ナニモカモが


まったく


【ナイナイずくし】




インターネット独特の顔なしコメント欄


だから



こそ!!


アナタの


お人柄が少しでも感じられる


そんなどこにもない


自己紹介入りのブログが


ほっこりして


いいのよ得意げ



生投票



お待ちしておりますわよラブレターカラオケ


人間最後は


Heartトゥ~Heartラブレター


人間性だっちゅーの


樹木希林さんの映画を題材にした


こんな素敵なテーマだから


こそラブラブ!

樹木希林さんに失礼のないように

よろしくお願いいたしますわよ



あなたの自己紹介


今度こそ必ず


入れましょうねガーン


いつも入れているアナタ

はじめての人に


気づいてもらえるように


引き続き


模範的!?ガーンな自己紹介カラオケ入りコメントヨロチクビ~



ここまで言っても


自己紹介書かない人は

そんな面倒臭いこと書かなくて


もどうせ自分だとバレないからと

わざとプンプン


書いてないと



誤解されますわよシラー



文章をよく読めば


オイラがナニを言っているか


【小学生でもわかること!!



年齢、


都道府県、


職業、


性別、


血液型などを



【題名の欄】!!に書き込みお願い致します


うっかり


本文に書かないように注意してくださいね


題名の欄に



プロフィール


書き込みして



~(から)のぉ


本文に


アナタが


このいきものに


ぶちかましたい事を


つぶやいてくださいカラオケ



自己紹介入れるのに


題名の欄が


ちょう~どいい


スペースだと思わない!?ガーン

一目瞭然でわかりやすいし



何の問題もないと思うけどね



何度かお伝えしてますが

極端な話、


全~部


嘘の自己紹介書いても誰にも


バレないわけだから

まぁ、


ガチンコブログには


今となっては


そんな読者はひとりも居ないと思うけど

昔はいたよ


オイラが化けの皮はがしたら

慌てて逃げてったわよ(暴)


昔の話よ


それでも



それっでも


自己紹介書き込むのが抵抗プンプンある方は



誠に恐れいりますが


書き込みは



ご遠慮くださいパー



オイラは顔が見えないからこそ


そこ(自己紹介を書く)に


こだわる人が



人間として


ちょっぴり好きだから


オイラは思うよ


コメントはね、


数ではないのよ


何度もリピートして言うけど


内容がすべてなのよ


100件の


お前もガンバれよ


てきな


コメントがつくより


どこの地域にお住まいの

ふむふむ


あなたの年齢や

ふむふむ


性別や

ふむふむ


どんなお仕事されてる方なのか!?

ふむふむ



学生さんなのか!?

ふむふむ





分かった人からの



ちょっとした


エピソードの方が



もらって100倍嬉しいY


だってコメント欄はね

そのブログを書いている人への


ちょっとした


【短い遺言レター!?】みたいなもの


他のタレントさんのブログは


ひとつとして


このようなことを


【アピール】しているブログはありません


もちろん、タレントさん以外のブログもね


そんな自己紹介入れるのが


【マスト】な


ブログが


もし


他にも存在するならば

教えて欲し~いの
(ほしのあきちゃん風)

その方とはきっと


価値観が似ていると思うから



【おともらち】になれそうにひひ



以上



本音とタテマエが大嫌いな


オカマとさんの今日のつぶやきでしたカラオケ



いやぁ~ガーン


人生ガチンコ!!だね



オイラは


いつだってガチンコだよパンチ!


長いようで短い人生


同じ瞬間など


2度とない!!カラオケ



ガチンコ方式が嫌いな方は

このブログ


向いてないと思うよガーン



どちら様も


お気をつけあそばせショック!



オホホホほラブラブ!



失礼ぶっこきマンボ~ニコニコパー


エニウェイ


10月からめでたく


スカイツリーカから電波をぶんぶんとばしている


【5時に夢中!】


毎週火曜日は体調ととのえて

失笑する準備をして(汗)


ブラウン管の前から元気にお目にかかりましょうラブラブ!目


元気パンチ!勇気ショック!夏生爆弾



エブリバーディーにひひ


茶ぉー!?ガーン