岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00493.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00492.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00502.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00504.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00498.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00497.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00371.jpg
あっ
 
去年の今頃は確か
 
 
胆石で緊急入院病院した記憶が…!?ガーン
 
 
あれから1年…
 
 
病院では手術病院をすすめられるも
 
 
オイラは生意気にもそれを拒否パー
 
 
自力でせっせいしてナントか胆石と仲良く生きて行きますパー  宣言をし、
 
 
あれから一年が経ちましたにゃん
 
 
手術するのはカンタンだと
 
 
誰もが口を揃えて言ったカラオケガーン
 
でも
最年長グラビアアイドルとしては
 
 
大事なビキニライン、お腹まわりに
たとえ小さくても3っつも4っつも穴をあけらるのがイヤだったししょぼん
 
メスを入れて全身麻酔で体に負担をかけたくないショック!
胆石はおとなしくせっせいしていれば
じっと潜伏している
かわいいヒヨコ石ころなんだ
オイラはこの石ころと仲良く生きていくこと決心し
 
ミゴト
365にち
胆石くんを潜伏から目覚めさせることなく爆弾
 
ナントか無事生きてこれたよガーン
 
せっかく来た仕事を断るのはもったいないけど、睡眠の取れないスケジュールは極力お断りし
外食ナイフとフォークなども事前にメニューをリサーチし
油っこいものを徹底的にさけた
大好物の楽屋のお菓子も予め置かないようスタッフ長音記号1にお願いししょぼん
 
オーガニック系のスーパーに足しげく通って自炊した
そんな地道な努力が実り
 
先ずは365日無事胆石くんが暴れん坊将軍爆弾にならないようセイブし乗りきったのだ
 
今月自称47歳の誕生日を迎え
 
50の足音はもうすぐそこまで来ている
 
 
何歳までいきられるのか!?
 
それは誰にもわからないシラー
 
 
わからないからこそ!!
 
人生はゲームなのだよ
 
子供ヒヨコの頃大好きで6人兄弟でよくやった人生ゲームのようなもの
 
これから、新たな病気にかかることも
十分気にかけながら
 
毎日の睡眠ぐぅぐぅ
 
バランスのとれた食事
適度な運動
 
ストレス発散
 
とにかく一秒一秒を大切に生きていこう!!
 
 
刻々と死に向かっている現実を受け止め
 
毎日生きていることがどれだけありがたいことなのか感じながら生きる。
 
仕事にありつけるよろこび
一緒に飯を食ってくれる大切な仲間がいる
雨風しのげる寝床がある
食べ物ナイフとフォークを噛み砕く歯がある
蛇口をひねればお湯がでる
電気のお陰で生活が楽になる
自分の手足が元気だからいっぱい歩ける
そんな当たり前にこそ
 
日々感謝をドキドキ
 
 
命有る限りラブラブ!胆石くんと2年目も仲良くやっていけたらと…
 
 
胆石くんから沢山のことを学んだわよ
 
胆石くんのお陰でね、あまり無理なスケジュールを組まなくなりましたよ
 
ありがとう!
 
胆石くん
 
オイラのともらちは
 
爆笑問題の太田光さんの女房の 太田光代社長と
たんのうの中でおとなしく育っている胆石くんだけだよ(暴)
 
あ、iPhone5のプレゼンテーションとサンジャポの感想ありがとう!
皆さんのケータイ事情よーく分かりましたにゃん
よく考えて決めます
今はSHARP10Cでかなり満足しているし
操作もやっとなれたからねガーン今から変えるのはちと考えてみますにゃ
 
 
 
そうは言っても恐ろしい位便利なよの中になったもんだね
 
 
そうそう
今なら丸井が10パーセントオフだから
ヌーブラを16個と
オールスルーのストッキングとかを100足位
 
バーンと大人買いしたわよがま口財布シラー
 
どちらもバブルオカマとにとって
 
 
マストなアイテムだからね(笑)
 
安い時にまとめ買いだよニコニコ
 
皆さんは、どんなものをまとめ買いしますか?
まとめ買いの失敗談
これは最高アップなど
アナタの買い物の極意を教えてくださいカラオケ
オイラは気に入ると同じ物を何個も何個も買う癖をこくふくしたいよガーン
だから
物が増えてごみ屋敷になるのだダウンショック!
一度でいいから
A型の方のような
几帳面な人間になってみたいわん(暴)
5時に夢中で逢いましょうラブラブ!