岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00320.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00352.jpg
ナンとも
ツルっツルでキラキラ
うちゅくしい
太ももだにゃぁ長音記号1もしかして
 
自称47歳オカマと夏生の
 
ゆいつの
ご自慢の部位でござるよ(笑)
 
本日放送のサンジャポでご覧になった方
太ももは
絶対領域らしいぞなもしかして
 
そして、一枚目の写真を見てわかるように
自称47歳になってからの
いっ発目のサンジャポさんのおつとめは
な、ナントォー
憧れの
サンジャポジャーナリストデビューごっこを果たしましたにゃんにゃーパラリん
 
ナンとも光栄ぞなもしかして
46歳から
こうして47歳のまたぎに
変わらず
サンジャポさんに出させて頂いている
ちょっちゅアンビリーバボーな奇跡に
バブル岡本
感無量だぜよしょぼん
 
 
 
人生
当たり前だのクラッカーな日々など
ほんとうは
ありえないぞなもしかしてなぁ~のだ
当たり前の毎日だからこそ何でもない当たり前の日々にどんな時も感謝なのだよ
 
オイラにとっては
毎日寝床がある、飯にありつける、仕事がある、元気に生きてることだけで
十分の幸せなのだよ
 
 
バイザウェイ
うさぎさんの旦那さぁ長音記号1
オショックスはナッシングーショック!
うさぎさんとの食事ニコニコ
楽しみにしておりますわよべーっだ!
うふキスマーク
赤坂のやさいやさんでも行きませんかぁ~?ニコニコ
お返事ラブレターはうさぎさんから聞きますねんニコニコ
ヨロチクビ~
 
 
エニウェイ
コメントやっとこさぁー追いつき
全て拝見させて頂きましたにゃんにゃー
どちら様もお忙し中、自称47歳のジュークゥージョウ47に
お祝いコメントありがとうございますだよ
 
 
 
中でも、目にとまったのが
震災の時
一緒に活動してくれた仲間からのコメントだねぇ~
 
 
じゃがーさん
一番長くお付き合いしている読者さん
 
お歌の調子はどうですか?いつもコメントうれしく拝見してますわよ
 
 
マキロン
おひさしブリーフ
震災の時は石巻まで何度も長距離の運転と荷物運びありがとうね!感謝しておりますわよ
 
ジャーマネ
眠らないオフ会に最初から最後までお付き合いしてくれて、今、思い出すと最高の思いでだったよね
 
 
みんなみんなお元気そうで何よりでござるよ
名古屋のオフ会の生存者(汗)
ばたらもうれしくコメント拝見しましたわよ酒はほどほどにして
しっかり働くんだよ(苦笑)
 
 
ムーミン
何度もオフ会にきてくれてありがとうね!
 
お染めさんもおひさしブリーフ
東京のオフ会以来ですね
オフ会で知り合ったみんながこうして声を届けてくれて…ガーンみんながお元気そうで何よりですよ
被災地の方からも
ウレイシコメントが寄せられ募金活動の時に協力してくれた沢山の方からもお祝いコメントを頂き心から感謝の気持ちでいっぱいどぇす
ほんとうにありがとうございます
その節はこちらこそ皆さんには大変お世話になりましたにゃん
義援金のお届け先のことで今、動いてますので報告できる時まで待っててくださいね。かなりお待たせして心苦しいのですが、皆さんからお預りしている大切なお金、妥協できないので…。お届け先と納得できるお届け方法を色んな方に調べていただいてます。
生きているうちに
やらなければならないことがいーっぱいありすぎて、バブルオカマと夏生まだまだ、くたばるわけにはいかないぞなもしかしてガーン
ひとり、ひとりの皆さんからのご丁寧な自己紹介入りの愉快なコメントを読むのがオイラは大好きなぁ~のだ
 
 
コメントは顔が見えないからこそ
その人の人柄や人間性が垣間見れて
実に奥が深いぞなもしかして
 
皆さんは、他の方の自己紹介入りのコメントを読んでどう感じていますかぁ~?
373のガチンコのご意見を365日年中無休でお待ちしてますわよ。
 
こうしてあっちゅーまに4年に渡りサンデージャポン!さんと歩ませて頂いた日々は、オカマと夏生にとってかけがえのない財産と誇りでございます
 
 
ここで質問です
皆さんにとってのかけがえのない財産と誇りはなんでか!?
 
どうでもよくないですよ音符
 
 
いい質問ですねぇグッド!
(池上彰さん風に)ガーン