岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00279.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00283.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00287.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00286.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00313.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00291.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00288.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00302.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00345.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00342.jpg


オイラの誕生日の9月12日のアクセスがね

ナントォー


ドキドキ32万1619



なのには


驚いたぞなもしかしてショック!ガーン




イャイャイやガーン



こ~んなに沢山の皆さんに


ガチンコブログにご来店頂き誠にありがとう!存じます!?ガーン


ランキング~も


872位から



イキナリ


グッド!70位アップに天空飛躍させて頂きましたにゃんパラリん得意げ




ちなみに



携帯電話からのアクセスがね

6万4165


パソコンからのアクセスが


チョキ25万7454



アナタ大事件だよガーン


これはブログを長くお休みしていたオイラにとって


最高アップの誕生日プレゼントだぜよラブラブ!



昨日、この女のブログをのぞきに来てくれた全世界の皆さんに


この場をお借りして、厚くアチュク御礼申し上げますYラブラブ




バイザウェイ



話は変わるけど



アナタ、見てよ


このアクセサリーね

ナントォー


中村うさぎさんの旦那さまがね、


オイラの為に材料から全て購入して



せっせと夜なべしながら手造りで作ってくれたって言うじゃなぁーいガーン
(ギター侍風に)


うさぎさんの旦那さまとはまだお目にかかったことないのにガーン



かたじけないぞなもしかしてガーン



うさぎさんはね


手渡しするために
わざわざ5時に夢中!の現場まで届けてくれただよガーン



涙チョチョ切れるYしょぼん



早速次回の5時に夢中!で必ずや使わせて頂きますわよパンチ!



オイラの趣味にぴったりだぜよラブラブ!


うさぎさぁ~んドキドキ


まだ見ぬダーリンドキドキ


世界にたったひとつの手造りの贈り物をありがとトゥ~スニコニコ


このお礼は必ずや…パンチ!グッド!




んでね、北斗さんの事務所の副社長さんのマサヤさんまで駆けつけてくれてガーン


水色のティファニーの手帳とロクシタンのハンドクリームをくれただよニコニコ



アナタ、ティファニーの手帳なんて


もったいなくて使えないぜよ!


と、言いながらぁ~


ちゃっかりもらっちゃったわよチョキ


この手帳はね、


将来オカマと夏生の



黒皮の手帳として化ける事になるでしょう…ガーン


間違いないショック!


ムフふふふシラー



こちらの可愛らしいお花はね


いつも大変お世話になっている


こちらのアメーバブログの水野さんから頂きましたにゃんガーン



スッげぇー忙しい方なのに半蔵門まで来てくれましたにゃんガーン


Thank You音符水野さん



この夏はブログサボって決算に夢中!でしたがガーン


また気ままに頑張りマッスルガーングッド!






こちらの石鹸とハンドタオルのセットはね


男子から頂いただよ

そうなのよぉー


みっちゃんの事務所のナカニシくんと言う


若干29歳の上智大学卒のイケメンからだよ



タイタンにつとめて7年目



タイタンいいなぁーラブラブ!


オイラもタイタン入りたいにゃぁーガーン


あっ、昨年、丁重にお断りされてたっけシラー(暴)



ナカニシく~ん音符


ありがとうねぇ~音符


消えものグッド!


早速使わせて頂きますわよチョキ



トドメはね


5時に夢中!で大変お世話になっている


【グリコ】さんから頂いた


グリコ夢の玉手箱セットだよラブラブ!


ウッキッキ~にひひ


これ、もらったら


大人から子供まで


100パーセント
めっちゃテンション上がるよねぇ~アップグッド!


誕生日の日は


みっちゃんみちみちのお屋敷に


ありがたくとめてもらったんだけどぉ~


見てよ


みっちゃんも子供みたいに


グリコのキャラメル持って



ごきげんウルワシイYラブラブ!


ちなみにこちらのお菓子の詰め合わせは


タイタンの社長!


太田光代さんが


【全部食いたい!!


と、言う



強い希望のためガーン


一泊とめてもらったお礼に


全て差し上げましたにゃんガーン


今頃、爆笑問題の太田さんと


お菓子どわぁい~好きな田中さんの


お口に入ってるかもね得意げ


グリコさぁ~んガーン



この詰め合わせ


あまりの人気で


いつもとりっこなのよぉ~ガーンガーンガーン


オイラも夜中に


みっちゃんとワイン飲みながら


プリッツやキャラメル、ビスケットやおつまみなど


ありがたく色々味見させて頂きましたにゃんグッド!


相変わらず幸せ気分になりましたにゃんラブラブ!



子供の頃


遠足で


300円分のお菓子選ぶのが



唯一の



ゆいつの


楽しみだったことを昨日の事のように


ハッキリと覚えているガーン


あの頃の自分に



タイムスリップできる


タイムマシーンみたいなウレシすぎる詰め合わせラブラブ!


グリコさぁ~ん!!



最高アップのプレゼントをありがとうドキドキ




グリコチュキすぎてドキドキ

キレそうシラー


(きゃりーぱみゅぱみゅ風に)




最後はね


みっちゃんと一緒に


床にごろ寝しましたにゃん


夜中の4時30過ぎの出来事でしたガーン


あーガーン



いい誕生日だったYしょぼん


その後



チカラつきて


ごりんじゅうとなった


自称47歳のオカマと夏生


ジュ~ク~ジョウ47(フォーティ~セブン)の幕開けは



めでたく閉店ガラガラポン


と、なるわけないだろぅアップ得意げ



2012年9月12日のうれしい出来事は


まだまだ



つづくのだガーン



チョ、マジかよぉ~
ショック!



(キムタク風に)シラー