岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00228.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00222.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00226.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00223.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00225.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00233.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00235.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00236.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00229.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00230.jpg
偶然にも
この日選んだパンプスがね
サンジャポさんのマカオロケの時に買った
Louis Vuittonのパンプスなのよぉー
この日はじめてはいたんだけどぉ
 
 
北斗さんと健介さんから頂いた
 
まさかのプレゼントが岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700640_DCE.gif
こちらの写真の
 
Louis Vuittonの新作のバックなのよぉー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700189_DCE.gif
ヤバくないガーン
 
銀座店にしかまだ置いてないみたいで
 
 
かなりレアなバックを忙しい中、銀座まで足あしを運んでくれて
 
 
お二人で、あーでもないこうでもないと
 
 
色と形を選び
 
 
夏生嬢をイメージして
このバックになったらしいのよぉーガーン
 
 
こげな高価なバッグさ
 
 
バブルの時ももらったことないぜよもしかしてガーン
 
 
 
ほんに、おったまげたし、
 
 
かたじけない
 
 
 
子育てにお金がかかる時期なのに申し訳ないしょぼん
 
 
こんなに高価なバッグさ、
 
 
もったいなくて使えねぇーだよガーン
 
 
しかーしラブラブ!
 
 
心を込めてオイラの為にチョイスしてくれたこの新作のルイヴィトンのバックを昨日
 
 
 
みっちゃんとの食事会で
 
 
早速使わせて頂きましたにゃんにゃー
 
 
 
ナンともシャレオツで
 
軽くて
 
 
物が沢長音記号1山入るし
 
 
出し入れしやすい
 
合わせやすいし
たまたま、この日のスーツと
 
 
ヴィトンのパンプスに
 
ぴったんこカンカンだったぜよグッド!
 
 
 
勝手に運命を感じてるYラブラブ
 
 
オカマと夏生自称47歳ショック!
 
 
この先、
くそばばぁーになっても、
 
 
腰がまがっても
 
 
間違いなく
死ぬまで愛用させて頂きますにひひ
 
それと
 
健介さんと北斗さんから直筆のお祝いガードまで頂いちゃいましたにゃんガーン
貴重な直筆をはじめて見ましたにゃん音符
 
そして、誕生日当日の今日
 
ラブリーなメールラブレターまで頂き
 
オカマと夏生は
 
 
どすこい
 
しあわせドキドキものですたい(巨人の星のさもんほうさく風に)
 
 
 
こげな、47歳のスターをきれて
 
 
 
オイラが歩んだ46年間の人生
 
 
無駄なんて、ひとつもないのさガーン
 
 
北斗さんと言う
 
 
 
日本を代表する肝っ玉かあちゃんに出逢えて
 
 
オイラの運命も大きく変わっただよ
 
北斗さんと出逢うきっかけになった
5時に夢中!のプロデューサーの大川さんにあつく感謝を申し上げます音符
 
 
昨日、みんなで祝って頂き、5時に夢中!のひとり、ひとりの皆さんに
この場をお借りして
 
ありがとうビックリマークを伝えたいですラブラブ
 
 
 
今どき、こ~んなあっかい番組にたずさわれて
 
 
オイラの46年間の人生は間違いなく最高だったよラブラブ!
 
今日からはじまった
 
孰~女47のガチンコ人生に
 
 
よろしかったら
 
 
お付き合いよろしくマンボーよチョキ
 
 
沢山の心のこもった自己紹介入りのコメント自己紹介忘れてるコメント
 
ありがたく全て拝見いたしましたにゃん目
 
顔の見えるコメントを届けてくれてありがとう!
 
 
 
北斗さんのブログから来てくれた新たな皆さんもお祝いコメントありがとうねガーン
 
 
北斗さんのブログで誕生日を祝って頂き
 
 
ほんにありがたいことですたいしょぼん
 
北斗さぁーん
健介さぁーん
アイシテルよぉードキドキ
 
 
(重いって言われそう)
ガーン
 
 
うさぎさんと、みっちゃんとのその後のお話につづくにひひパー