岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC01000.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00003.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00001.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00004.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00950.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00994.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00969.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00982.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00919.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00924.jpg
オリンピックで寝不足の方もそうでない方もコニャニャチワ長音記号1岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-65P600001_DCE.gif
 
先日おこなわれた
「雪印メグミルク/ヨーグルト ナチュレ恵」PRイベントの写真と内容アップしまぁーしゅ
 
 
■クライアント名:雪印メグミルク
■企画名:「ナーベル・ビューティーコンテスト」
■商品名:ヨーグルト「ナチュレ恵」
■審査員:豊田エリーさん、小林暁子先生、福タローさん(男性美容研究家)みうらじゅんさん、リリー・フランキーさん
みなさん、写真一緒に撮ってくれてありがとうビックリマーク
■会場:原宿クエストホール
■実施内容:全国から一般募集を集い、最もナーベルの美しい人を決めるコンテストを開催。
WEBサイト上でエントリーした人の中から応募したい人に応募できる仕組みにすることで一般の人の参加を誘引すると共に、ファイナリストを集めた最終審査をリアルな会場で開催
■グランプリ:御秒奈々(ごびょうなな)さんに決まりましたにゃん
■グランプリ賞品:“”ナーベル・ビューティーの称号”賞金100万円¥
ナチュレ恵ヨーグルト一年分ヨーグルトを知るトルコ旅行、
ナチュレ恵ヨーグルトのPR活動ファッション誌でのグラビア掲載等。
■トルコ航空賞:清水絢子(しみずじゅんこ)さんに決まりましたにゃん
お二人ともおめでとうございまぁーす
パチパチパチ
 
 
バイザウェイ
このサンバの衣裳どうよガーン
 
46年間の人生で
ハイレグ
ボディコンを超越した衣裳はこれしかないぜよ
ワイルドだろぅーアップ
 
沢尻エリカ様のひとりヘルタースケルターごっこにはじまり
昭和枯れすすきの浴衣姿
そしてクライマックスはリオのカーニバルだぜよ
 
 
あなたはどの衣裳が好きラブラブ
 
 
またさぁー
 
このバックショットがたまらんガーン
 
 
ストッキングは伊勢丹で買ったけど切り返しなしのナチュラな色
 
 
なんとぉー
 
7000円位するのよぉーガーン
 
 
ちと、高すぎてバブルオカマとも完全にシビレタわよ(暴)
 
 
その、ストッキングのお蔭で
 
きったないケツのセルライトを何とかかくしたわよぉー(笑)
 
 
イヤイャ
 
46歳の衝撃映像にお付き合い頂きどちら様もありがとう!ガーン
 
 
バイザウェイ
 
何番目のどの写真が好きですか?
 
そうそう
イベントでお世話になりました全ての373ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます
 
 
さてさて、日曜の朝はサンデージャポンを見たあとは
 
 
 
火曜日に5時に夢中!!で、女優北斗晶さんと元気にお目にかかりましょうチョキ
 
 
北斗さんのドラマめっちゃ楽しみだわぁーグッド!
 
 
シングルマザーのお話
北斗さんならきっと自然ないい芝居すると思うよグッド!
 
経験は財産だからねニコニコ
どちらの仕事も断らずにうけた北斗さんの判断は素晴らしいYアップ
 
 
女優北斗晶さんに乾杯だぜよカクテルグラス
 
 
ちなみに
373が最近ハマってるドラマはなんですかぁ~?
 
 
 
バイザウェイ
 
このサンバの衣裳のお値段わかる人、いますかぁー?
 
 
HOWマッチに見えますかぁ~?
 
そうそう、サンバの衣裳を着て浅草サンバカーニバルに出たことある人居ますかぁ~?
 
 
金色のサンバの衣裳着てオリンピックの金メダルを意識してみたわよガーン
 
オリンピック見ごたえあるねぇ~グッド!
 
 
373はどの種目が印象に残ってますか?
 
 
又はどの種目が好きですか?
 
選手は誰が好きですか?
 
オリンピックはドラマがい~っぱいだぜよラブラブ!
373ぁ~ん、毎日熱中症に気をつけながら睡眠もできるだけ確保しようね得意げ
 
健康イチバンパンチ!
お金もイチバン大切
睡眠命ね
サンデージャポン!!
オリンピックに夢中目5時に夢中!!
夏生に夢中ラブラブ!
サンバに夢中ショック!
金もうけに夢中がま口財布(暴)シラー
OK牧場グッド!ガーン