岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00061.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00068.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00059.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00065.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00060.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00053.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00051.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00034.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00056.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00032.jpg
まーずーしさに~負けたぁ~音符
 
 
いえ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700065_DCE.gif世間に岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700955_DCE.gif負けたぁ~音符
 
この歌覚えてる人は昭和生まれだよ(暴)
 
 
シブリとの2ショットウケるぅ長音記号1(笑)岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700703_DCE.gif
 
北斗さんの浴衣姿もと~っても新鮮だぜよぉーグッド!
バイザウェイ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-65P600001_DCE.gif
サンジャポふぁみりーの尾台あけみさんのお蔭で長音記号1んなにイキな浴衣と出会うことができましたにゃん
尾台さぁ~ん音符
自分ではきっと探せなかったであろう昭和なお店をご紹介頂き本当にありがとうございましたにゃん
 
この生地といい
 
レトロ感といい
 
 
なんとも言えないぞなもしかしてグッド!
(にゃんにゃーこ先生風に)
帯もしめやすくてね
この赤の色がね
これまた合わせやすくて飽きのこない深くてシブイな赤なのよぉー
 
この浴衣にこの帯
最高アップビックリマークのチョイスだっちゅーのニコニコ
 
おびどめはね
着付けの先生が貸してくれたぞなもしかして
先生~ビックリマーク
大切な私物をオイラに貸してくれてどうもありがとうございましたぁ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700189_DCE.gif
 
んでもって、このバッグ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-65P600325_DCE.gifよぉー
お店のベテランのオカミサンがね、
すすめてくれたぞなもしかして
やっぱりこのバッグ買って大正解だったぜよニコニコ
なんともこちらの
温泉若女将の浴衣姿にピッタンコカンカンだっちゅーのニコニコ
 
 
ヘアーはね、メークの若宮さんが15分で仕上げてくれたわよ
実はね、アップが上手いメークさんて、意外と少ないのよぉーガーン
だから若宮さんはかなり上手だねグッド!
凄腕の美しいうなじアップの効果でお気に入りの昭和の浴衣が、バッチリ決まったぜよチョキ
浴衣は髪型命!!だっちゅーのニコニコ
 
 
 
んでね、黒と赤のアシューラーだんしゃく下駄が、これまたシャレオツなのよぉーグッド!
アシューラーだんしゃくショック!
分かる人いるかしらん?ガーンほら、なんのアニメだったかしらん?
アシューラーだんしゃくと言う
顔の色が半分半分違う妖怪がいたのよぉー(笑)ガーン
オイラの記憶に間違いなければね(汗)
ヌははははガーン
 
さてさて
以前、はんなりとした紫色の着物姿をブログでアップしたことがありますがぁー
今回のような
昭和枯れすすきを感じさせるガーン浴衣姿は初めてかもねニコニコ
毎度毎度、373の期待を裏切ることなく
ヘルタースケルター美容院夏生から
 
 
昭和枯れすすきの
驚異的なふりはばで(暴)
373を魅了し続けますショック!
 
ぬわぁーんて、言葉で言うのはカンタンだけどぉー
 
 
ブログにご来店頂いた373を飽きさせないように
 
 
この女もカニミソしかない脳ミソで色々試行錯誤してるぞなもしかしてシラー
 
 
さてさて
ブログにコメントする方は
 
 
大変恐れいりますがガーン
 
 
アナタ!の
年齢、性別、職業、都道府県、趣味などを
 
 
題名を書くメモ所に必ず入れてから
 
 
このオバサンにコメントぶちかましてねカラオケ
 
 
何処の誰だか
 
さっぱり分からない方からのコメントよりガーン
 
 
自己紹介入り
プロフィールが入ったコメントの方が
 
読んでいるみんなも100倍楽しいぞなもしかしてラブラブ!
間違いないショック!
どちら様も引き続き宜しく頼むわよ
 
このガチンコブログのルールとマナー
禁断の掟を全員守ってねんパンチ!
バイザウェイ、あなたは結局何番目のどの写真が好き好きス長音記号1ですか?
オイラのお気に入りを当ててみてくらはいシラー
どれぇ~?ガーン
 
サンデージャポン!!
 
5時に夢中目
 
沢尻エリカ様に夢中ラブラブ!
キンチョーゴキブリが居なくなるスプレーに夢中ショック!
 
 
プシュー得意げパー
 
 
また逢おうシラー
 
 
OK牧場