岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00783.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00753.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00718.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00784.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00773.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00771.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00772.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00774.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00786.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00779.jpg
沢尻エリカさまの
りりこ風
ひとりヘルタースケルターのまねっこで
今日もゲンキにこにゃにゃちわぁ長音記号1ラブラブ!
 
先ずは、今週もサンジャポをご覧頂いたミナサン
そして雪印さんの
ナーベルビューティーのイベントでお世話になりましたミナサンにこの場をお借りしてありがとうございましたぁ~。と深く感謝を申し上げますガーン
 
それではいつものように
告知入りまぁーすカラオケ
 
 
中居正広さんの怪しい噂の集まる図書館
 
テレビ朝日系列全国24局ネット(放送時間が異なる地域があります)
関東は5チャンネル
 
2012年7月31日火曜日
23時15分長音記号124時15分放送
 
今回の怪しい図書館は
2人の芸能人に無茶な
お願いをオファーし
どっちの芸能人がそのオファーを受けてくれるのかをスタジオで予想する
新コーナー
「多数決オファー6連発スペシャル」
 
岡本夏生と西村知美さんに体重を計らせて下さい!と突然オファービックリマーク
果たして体重を計らせて
くれるのはどっち?
 
他にも、おニャン子すっぴん見せて対決や
 
サングラスを外したところを見たことがない芸能人に外して下さいと突然オファー!
 
 
出演者
 
中居正広くん
名取裕子さま
劇団ひとりさま
関根勤さま
Kis-My-Ft2さま
ウド鈴木さま
松本伊代さま
小森純さま
 
どうぞおっ楽しみにぃ長音記号1ビックリマーク
 
 
バイザウェイ
 
たかよちゃん、
ヘルタースケルター情報教えてくれてありがとうビックリマーク
お陰様で無事沢尻エリカ様をたっぷり見る事ができましたぁ~
感謝もりもりよニコニコルチルさんもサンバ衣装の感想含めありがとうビックリマーク
373(みなさん)の
オールウェイズ鋭いコメント
毎回ありがたく読ませて頂いてますがぁ
ケータイでアップしてるのでなかなか、お一人お一人にお礼をお伝えする時間はありませんが、この場をお借りしてひとり、ひとりのミナサンにいつも貴重なコメントありがとう!とお伝えしたいでがんす音符
 
さてさて
先週の5時に夢中!ではオートクチュールで作った
りりこの衣裳に挑戦
この眼帯がイチバンのポイントねショック!
つけまにもキラキラをつけてまねっこしてみたわよ
赤の衣裳生地もあっちこっち行って探して
かつらはちょっと奮発して本物の毛を買ったわよぉーガーン
アクセサリーと王冠とつえはラフォーレ原宿のバーゲンでグッド!
真っ赤のパンプスはセルジオロッシよ
だから何気にすっげぇー金がま口財布かかってる衣裳なのよぉーガーン
んで、ヘルタースケルターの沢尻エリカさまのこの写真集
あまりにも気にいって10冊買って色~んな人にプレゼントしたらぁ
アナタ!みんなオーよろこひよぉアップ
 
あまりにも美しすぎて穴が空くほど見たわよショック!他にも全てのヘルタースケルターグッツを買いましたにゃんグッド!
ほんとに魔性の魅力と女優魂と言う言葉がぴったりのエリカ様に毎日夢中!よラブラブ!
 
そうなのよぉー
北斗さんがね、着てくれているピンクのシャツブラウスとスカーフさぁー
オイラが誕生日にプレゼンしたものを5時に夢中!で早速着てくれただよぉーガーン
ピンクの靴まで用意してくれてさぁー
きっとこの服に合わせてピンクの靴買ったのでは?
ぬわぁーんて
北斗さん
マジ似合ってるぜぃー着てくれてありがとう!嬉しかったぜぃーにひひ
さてさて
7月最後の5時に夢中!は
いったいどんな衣裳で登場か!?これまたおったのしみにぃー
5時に夢中!を見た後はぁ~
中居正広くんの【怪しい図書館】でお逢いしましょうグッド!
 
 
373ぁ~ん
オリンピック見てますかぁー!?
オリンピックオイラは荒川静香さんのイナバウアーがもう一度見たいのだガーン
4年に一度
その一瞬に全てを出しきる難しさ
ほんとうに心からRESPECT
同じ瞬間など2度とないのだ
人生ガチンコすぎるわよ!
ひとり、ひとりの世界中の選手にエールを贈りたい
ヘルタースケルター夏生でした
恒例のどの写真がお気に入りですかぁー?
この衣裳、スタイリングの感想お待ちしております
ヘルタースケルターをまだご覧になってないみなさんの為に着ちゃいましたよシラー
そうそう、ジブリに内藤さんにふかわさんもいつもブログ用の写真にご協力頂きありがとうねガーン