岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00583.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00776.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00542.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00555.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00353.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00520.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00533.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00539.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00553.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00296.jpg
もう再ブレイクの旬はとっくのとんまに
 
 
過ぎし日のセレナーデ
 
 
なのにオイラに今もお声をかけてくださるそれぞれのお仕事の各関係者の皆様に
 
 
この場をお借りして深く感謝を申しあげます岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700189_DCE.gif
 
 
 
 
バイザウェイ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-65P600601_DCE.gif
 
 
 
先日放送された
 
 
【がっちりマンデー】
 
テーマ・時代遅れ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700555_DCE.gif
 
が、ナントォー視聴率
 
12、9パーセントと言う立派な数字を叩きだし、ビックリ汗マンボ長音記号1だよ
 
 
改めて、テレビをご覧の皆様に
この場をお借りして日頃の感謝を申しあげます
 
さてさて
 
【逃走中!】と【サンジャポ!】見てくれた皆さんありがとうビックリマーク
1発目であっけなく捕まったオイラ(涙)
10年潜伏中だったオイラは逃走中残念でながら向いてないな(汗)
 
 
でも、一体感あってめっちゃビックリマーク楽しかったし貴重な経験だったわよ
 
日常にないからこそオモシロイ
 
 
 
キンチョーのコマーシャルボチボチ放送だよ
 
見かけた方は何の番組の時に見たか?感想もガチでヨロシクアップ
 
 
ラジオ日本 毎週火曜23時時計15分長音記号130分放送「女性相談室」 
   4月3日から4週にわたって放送
 
4月3日の1回目の放送の感想を届けてくれた皆さんありがとう!
引き続き、極上の辛口トークですが残り3回!5時夢と同じ火曜日で放送、
 
良かったら引き続き聴いてねんガーン
 
(残りの放送日4月10日・17日・24日)      
 
みな実ちゃんと藤森くんと上野のお花見ロケ満喫したよ
 
サンジャポのお陰で上野のお花見行けて感謝だよ
 
太田光さんが
 
 
またもや、妙なこと言ってくれて
 
オイラも自分の滑稽な姿とコント見て
 
爆笑したよ
 
 
 
今日のパターンはいつもと少し違っていて
 
かるーく笑えたよね(汗)
 
 
もう充分あきられているにも関わらず
 
 
根性でお付き合いしてくれている皆さん、サンキュー
 
 
 
今週の火曜日はふかわりょうさんの5時夢
 
 
2回目だよ
 
 
ソツのない安定した司会っぷりが楽しみだにゃ
 
 
 
夜はラジオ
 
聴けそうな地域の方
 
是非!!とも聴いくださいね
 
 
そうそう
 
本当にあった女の人生ドラマ】
 
 
またもや
 
表紙をやらせて頂きました
 
 
ありがとうございます
 
本をわざわざ買ってくれている皆さん
重ねてお礼申しあげます。
 
このベージュのカーディガンさぁー
 
 
4900円だよ
 
 
お買いもの上手だと思わない?(苦笑)
 
 
 
北斗さんと撮った写真も遅ればせながらのせさせて頂きました
 
 
 
北斗さんのダイアモンド・リングの試合も引き続きよろしくお願い致します
 
火曜日のラジオでは
 
日頃、ブログでは
 
文字数が多すぎて
 
 
書ききれない
 
 
大切な義援金のお話についても
 
 
マシンガントークでお話しているので
 
 
是非とも聞いてくださいね
 
キンチョーに食い込み
アミューズに食い込み逃走中に食い込み
がっちりマンデーに3回も食い込み
日テレのものまねに食い込み
いまだ、サンジャポに食い込んでいる(苦笑)
 
オカマと夏生さんが
 
 
火曜日また、新たなお仕事で
 
 
食い込み発揮
 
さてさて
5時に夢中!生放送の前に
バブル岡本が食い込むお仕事
 
なんだと思う!?(爆)ラブラブ!